Miki Hamano(ミキ ハマノ)の経歴は?プロフィールを徹底調査!

ロサンゼルスを拠点に日本人モデルとして活躍しているMiki Hamano(ミキ ハマノ)さん。(以下:ハマノさん)

すごくスレンダーな女性でどういった人物なのかとても興味が湧きますよね!

どのようにして海外でモデルをすることになったのか、身長などプライベートなところも気になります。

今回は【Miki Hamano(ミキ ハマノ)の経歴は?プロフィールを徹底調査!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

Miki Hamano(ミキ ハマノ)の経歴は?

では早速ハマノさんの経歴を見ていきましょう!

・0歳:北海道で誕生

・18歳:アメリカへ留学

ハマノさんは将来英語を使った仕事をしたいという思いを持ち、現地の大学に入るために留学をします。

当時はまだ全く英語が話せなかったハマノさんはまずは語学学校に2年ほど通いました。

・20歳:短期大学入学

語学学校を終えたあと、ハマノさんはカリフォルニア州のパームスプリングスという街にある短期大学に入学しました。

そこでも英語を使い、会話や電話対応などに困らなくなるまで4,5年かかったそうですよ。

この短大生活中に友達にモデルの被写体になってもらう機会があり、そのご自身の写真を見て、モデルという仕事に興味を持ち始めたんだそうです。

・22歳ごろ(推定):サンフランシスコの大学に編入

短大を卒業したハマノさんは今度はサンフランシスコにある大学に編入します。

そこでカメラマンやメイクアップアーティストなど、たくさんのクリエイティブな人たちに出会うことができ、被写体としてのクオリティも格段に上がりました。

引用元:https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/career/a34703189/miki-hamano-interview/ より引用

この大学時代にモデルとして多くのことを学んだようですね。

この頃は特にモデルとして事務所に入っていたわけではなかったハマノさんですが、モデルをすることに楽しさを感じていたようです。

・25,26歳ごろ(推定):事務のインターン

年齢は推定で申し訳ないですが、大学を卒業したハマノさんはロサンゼルスに引っ越しをされます。

そこで事務のインターンとして1年間働いたそうです。

その後次の働き先を探していたところ、モデルエージェンシーから声がかかったというのです!

そしてハマノさんはそこからプロのモデルとしての活動が始まりました。

・27歳:モデル初仕事「TinderのCM」

ハマノさんのモデルデビューの作品はTinderのCMだったそうです。

そこからはどんどんモデルの仕事をこなしていくこととなります。

2020年にはザ・ウィークエンドの「Blinding Lights」のMVにも出演されました!

この曲の1:57あたりからハマノさんが出演されています。

こんなに有名な曲のMVに出演されていたんですね…すごい経歴だ…!

さらにはアメリカの男性向けメディアである『プレイボーイ』のプレイメイト(専属モデル)にも起用されています。

モデルを始めてから3年ほどなのにこれだけの経歴をお持ちなのはすごいですよね!

でもスタイルも良くアジアンビューティーで何か引き込まれるハマノさんですし、これだけ活躍されているのも納得ですね!

Miki Hamano(ミキ ハマノ)のプロフィールは?

名前:濱野美希 (はまの みき)
生年月日:不明
年齢:今年28歳
出身地:北海道
身長:170cm
スリーサイズ:B86-W84-H89

ハマノさんの素敵なHPもありましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

Miki Hamano

Miki Hamano(ミキ ハマノ)に彼氏はいるの?

ハマノさんに彼氏がいるかどうかですが、現時点では判明していません。

おそらく、アメリカに渡ってから語学の勉強で忙しかったでしょうし、現在もモデルとして毎日忙しい日々を送っているため、男性とお付き合いする時間があまりないようにも思えます。

学生時代はもしかしたらいたかもしれませんが、現在はいない可能性が高いですかね。

でも海外生活も長いですし、外国人の方とそういう関係になる可能性はかなり高いのではないでしょうか!

このあたりはわかり次第追記していきますね!

Miki Hamano(ミキ ハマノ)の経歴は?プロフィールを徹底調査!まとめ

今回はMiki Hamano(ミキ ハマノ)さんの経歴やプロフィールについてまとめました。

・Miki Hamano(ミキ ハマノ)は18歳で海外へ渡り大学へ通った
・Miki Hamano(ミキ ハマノ)は2018年からモデルデビューした
・Miki Hamano(ミキ ハマノ)は2020年にザ・ウィークエンドの「Blinding Lights」のMVにも出演

以上のことがわかりました。

大人の素敵な魅力を持っているハマノさんの今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました