南りほとELLYは不倫してた?匂わせ投稿とは?みんなの意見は?

三代目J Soul BrothersのELLYさんとモデルの南りほさんの交際が発覚しました。

ELLYさんと言えば、2022年3月にMEGBABYさんと事実婚状態を解消しています。

そしてわずか5ヶ月後には既に南さんと同棲していることから二人は不倫していたのか、と話題になっています。

今回は【南りほとELLYは不倫してた?匂わせ投稿とは?みんなの意見は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

南りほとELLYは不倫してた?

結論から申しますと、不倫していた可能性は高いと思われます。

その理由については後述しますが、簡単に言えば南さんの匂わせから推測されます。

南さんはELLYさんとの関係を匂わすような投稿をしていたんですね。

その時期から考えるとお二人は不倫関係にあったのではないかと考えられます。

南りほの匂わせ投稿とは?

南さんはこれまでにELLYさんも交際していることを匂わせている投稿がいくつもありました。

こちらは南さんの沖縄Vlogなのですが、左に男性がいらっしゃいますね。

この方がELLYさんと言われています。

しかもこちらは動画だったそうですが、どうやらELLYさんの声も入っていたとか…。

他にも上の投稿にもありますが、二人の乗っている車の内装が似ていたり、ELLYさんがロケでUSJに行ったあとにルイージのぬいぐるみを投稿しています。

普段マリオなどのキャラクターをインスタで投稿することがない南さんが、この時だけルイージをつけて投稿しているんですね。

最後の女性の投稿は事実婚関係にあったMEGBABYさんの投稿です。

旦那や彼氏に裏切られることはあっても】という部分が気になりますね。

もう既にELLYさんと南さんの関係を知っていたか勘付いていた可能性も考えられます。

さらに2021年の2月にはお二人のラブラブなMVも出ています。

このラブラブな雰囲気は演じているというよりは素の状態なようにも見えますね。

このようなことを踏まえると、既に二人は不倫していた可能性は高いのではないでしょうか。

少なくとも2021年2月の時点でこれほどラブラブな状態ですし、それ以外の匂わせから言えば不倫関係にあったと考えられますよね。

もちろん事実はわかりかねますが、今回の場合は不倫していたと考えるのが妥当かなと思います。

南りほとELLYの交際に対するみんなの意見は?

今後お二人がどういう展開になっていくのか引き続き見ていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました