峯岸みなみは岡崎に移住する?てつやと暮らす場所はどこ?

峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんが結婚されました!

てつやさんは元々峯岸さんのファンだったこともあり、ネット上では【推しと結婚】なんて言葉もトレンドになってますね!

そんな峯岸さんはてつやさんと結婚したことによりてつやさんの地元である岡崎に移住するのでしょうか?

今回は【峯岸みなみは岡崎に移住する?てつやと暮らす場所はどこ?】について調べてみます。

スポンサーリンク

峯岸みなみは岡崎に移住する?

結論から申しますと、峯岸さんが岡崎に移住する可能性は多いのではないでしょうか!

勿論、確実ではないですがいつかは岡崎で二人で生活する可能性は充分考えられますよね。

てつやさんは東海オンエアとして岡崎で活動していますし、そこを離れる可能性は低いと思われます。

峯岸さんも東京で活動していますし、今すぐに一緒に暮らすかはわかりませんが頃合いを見て岡崎に引っ越す可能性はあるでしょう。

多くの方が(特に岡崎市民)は峯岸さんが岡崎に来るのではないかと期待しているようです!

峯岸みなみとてつやが暮らす場所はどこ?

もし峯岸さんとてつやさんが岡崎で過ごすとしたらどの辺りに住むのでしょうか。

現在、てつやさんは岡崎市内のマンションの13階に住んでいるようです。

場所は様々なサイトで特定されているようですが、てつやさんは過去にもストーカー被害にあったこともあるので細かくは明記しないでおきます。

現在てつやさんの部屋は間取りは洋室が3部屋、和室が1部屋ある4LDKだそうです。

峯岸さんと一緒に住む際にはそのまま同じマンションで過ごすことも考えられます。

これだけの部屋があるのならふたり暮らしは余裕ではないでしょうか。

ただ家が特定されているようですし、峯岸さんのためにも引っ越しする可能性もありますね!

峯岸みなみとてつやの結婚に対する世間の反応は?

峯岸みなみは岡崎に移住する?てつやと暮らす場所はどこ?まとめ

今回は峯岸みなみさんが岡崎に移住するのか、したらどこに住むのかについてまとめました。

・峯岸みなみが岡崎市内に住む可能性は高い

・峯岸みなみは現在のてつやの部屋に住む可能性もある

以上のことがわかりました!

とてもお似合いな夫婦ですよね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました