みねしましゃちょーはクズで胡散臭い?青汁王子のデマを垂れ流してた?

暴露系YouTuberで特に青汁王子のことについて動画をあげまくっていたみねしましゃちょー。

そんなみねしましゃちょーを調べると「クズ」や「胡散臭い」という言葉が並びます。

一体どのようなところな胡散臭いのでしょうか。

さらに青汁王子についての情報は全てデマだったという話題も出てます。

今回は【みねしましゃちょーはクズで胡散臭い?青汁王子のデマを垂れ流してた?】について調べてみます。

スポンサーリンク

みねしましゃちょーはクズで胡散臭い?

みねしましゃちょーがクズや胡散臭いと言われる理由ですが、主に「動画での態度や嘘を話している」からではないでしょうか。

詳しいことは後述しますが、ここ最近の動画は青汁王子のことばかりで内容が過激なものもあります。

青汁王子のこれまでの素行についてなど言いたい放題話しているんですね。

その態度や話し方を見ているとあまり誠実さなどは感じませんし、なんとなく信頼できるか不安な雰囲気を感じます。

このようなところから「クズ」や「胡散臭い」などと言われてしまうのではないでしょうか。

みねしましゃちょーは青汁王子のデマを垂れ流してた?

みねしましゃちょーは青汁王子のことについて何度か動画で話しています。

このように同級生からの青汁王子のやってきたことなどを動画としてあげています。

しかし、このようなみねしましゃちょーの青汁王子のことに関する内容の殆どがデマだったんですね。

みねしましゃちょーはこのように同級生だという人物からの情報に裏も取らずに真実として動画を投稿していたのです。

これは本当にクズと呼ばれても仕方ないことかもしれません。

このようなことがあり、毎回ありもしない話をされた青汁王子は悩むようになりました。

さらに5月21日には自○未遂までしてしまいました。

この原因はこのようなみねしましゃちょーからの執着、デマ動画をを流されてストレスがたまったことだそうです。

緊急搬送されましたが薬を100粒くらい飲んで泡をふいていたそうです。

こういったありもしない話をいかにも事実のように話し拡散することは本当に許せませんね。

みねしましゃちょーはクズで胡散臭い?青汁王子のデマを垂れ流してた?まとめ

今回はみねしましゃちょーがクズと呼ばれてい理由などをまとめました。

この騒動についてみねしましゃちょーは、あまり自分に責任があると言うような発言していないようです。

ここまで追い詰めてしまったのだからきちんと責任をとってほしいですよね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました