MMM(マルコムマスクマクラーレン)メンバーのwiki風プロフィールは?

最近テレビに出たり雑誌に出たりなど活動の幅を広げているグループ、「マルコム」をご存知ですか?

マルコムとはMalcolm Mask McLaren(マルコム マスク マクラーレン)の略称です。

長いので簡単にマルコムだったり、MMMと呼ぶ方が多いですね!

このマルコムはメロコアアイドルであり、主にライブ活動を行っています。

今回は【MMM(マルコムマスクマクラーレン)メンバーのwiki風プロフィールは?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

MMM(マルコムマスクマクラーレン)メンバーのwiki風プロフィールは?

では、早速マルコムのメンバーのプロフィールをご紹介します!

渥美かな

名前:渥美かな (あつみ かな)
あだ名:かなやん
生年月日:1月26日
出身地:おちゃのくに
好きなもの:抹茶ラテ
事務所:エイジアプロモーション

まず一人目にご紹介するのは渥美かなさんです。

もっと細かいプロフィールを探しましたが、今ある情報はこちらになります。

なかなかプライベート情報が出ていないんですよね~!これも事務所方針なのかな?

かなさんは2016年に開催された「エイジアグープPresents セルフィーオーディション2016」で審査員特別賞を受賞しました。

その後の2017年7月にMalcolm Mask McLarenに加入しました!今年でマルコム4年目になりますね。

実はかなさんは少し前まで「kana」という名前で活動していました。

しかし2020年11月30日発売の週刊プレイボーイで初グラビアのに挑戦した際、「kana」から「渥美かな」としてグラビアを見事こなしました!

せっ………セクシーすぎませんか…?(困惑)

普段の衣装がそんなに露出が多くない分、こんなセクシーなかなさんは想像できませんよね…!

このグラビアからかなさんのことを知る方も多いかもしれませんね!

こんなスタイル良くてセクシーでなおかつライブで激しく歌って踊って……!

スタイルばかり見てしまいましたが、もちろん歌唱力もかなさんは素晴らしいです。

ライブでも激しく動いていようが声のトーンやボリュームが変わらず歌い続けることができ、相当鍛えているのかなと感じました!

藤崎もも

名前:藤崎もも (ふじさき もも)
あだ名:ぴーちゃん、ももちゃん
生年月日:10月5日
好きなもの:ねこ、音ゲー

次にご紹介するのは藤崎ももさんです!

彼女は何といっても金髪ショート!これだけ覚えておけば上等でしょう!(笑)

ももさんは本当にご自身も金髪ショートが好きなようでツイッターの紹介文にも「絶対的金髪ショート かまってくれると懐きます」と書いてあります!

金髪で尚且つショートが似合う女性ってなかなか少ないかと思いますが、ももさんはとってもお似合いで可愛いですよね!

個人的にショートヘアーが好きなのでももさんみたいに似合う女性に魅力を感じますね~!

ももさんは2017年7月にマルコムに加入しました。

ちなみにももさんも以前「momo」という名で活動していましたが、2020年12月21日より「藤崎もも」として活動しています。

渥美かなさんものちにご紹介する伊藤詩乃さんもそうですが、全員このタイミングで名前の変更を行っています。

歌以外にも個々の活動を増やしていくからかもしれませんね!

そんなももさんの歌唱力も勿論ですが、声が高くかわいらしいです!

歌いだせばすぐにももさんだとわかるくらいですよ~!

さらにもさんはベースも弾けるんですね!歌以外の特技があるなんてどれだけ才能があるんでしょうか……(笑)

ももさんも今後個人の活動が増えてくることを期待したいですね。

伊藤詩乃

名前:伊藤詩乃 (いとう しの)
あだ名:しのちゃん、おしの
生年月日:8月30日
好きなもの:プーさん、お菓子

最後にご紹介するのは伊藤詩乃さんです~!

伊藤さんは2018年12月にマルコムのメンバーとなりました。

その時は「shino」の名前で活動をしていました。2020年12月で「伊藤詩乃」に変更しました。

伊藤さんは他2人と比べて少しお若いのではないかと思います。

伊藤さんのツイッターの紹介欄に「音大卒」という記述があるんですね。

生年月日が西暦までわからないので私の予想でしかないのですが、かなさん、ももさんより少し年下だと思います。(違ったら追記しますね(笑))

そして詩乃さんは歌唱力はもちろんなんですが、ピアノがめっちゃうまいです!

音大生だとしたらピアノをずっと弾き続けているのかもしれませんね~!

詩乃さんがピアノを上手に弾けるのでフジテレビの「芸能界特技王決定戦 TEPPEN2021冬」にも出演しましたよね!

伊藤さんのピアノは心を打つ力がありますね。

歌も歌えてピアノも弾けて、詩乃さんのこれからの活動にも目が離せないですね!

マルコムとは?

ではここでそもそもMalcolm Mask McLaren(マルコム)とはどのような活動をしているのか簡単にご紹介しますね。

 Malcolm Mask McLarenのグループ名の由来はこのようになっています。

グループ名はセックス・ピストルズの仕掛人として知られるマルコム・マクラーレンと当初のビジュアルアイテムであるマスクに由来する。当時はライブパフォーマンスでもマスクを着用していた。

引用元:Malcolm Mask McLaren Wikipedia より引用

マルコムは2015年にエイジアプロモーションから発足され、当初は現在のメンバーではない3人により活動していました。

2016年から 定期公演「メロディック・ハードコア」開催したり、アルバムをだしたりしながらメンバーの脱退や卒業などがありました。

そして2017年10月になり、メンバーが一新し「kana(渥美かな)」と「momo(藤崎もも)」の二人体制となりました。

その後2018年の12月になり「shino(伊藤詩乃)」が加わり、新たなマルコムとしての活動が始まったそうです。

そしてライブで多くのファンと交流を繰り返し、アルバムや曲を配信しながら実績を積んできました。

2021年になりグラビアやテレビ出演などの露出も増えてきており、今後もライブ活動をしながらメディアへの出演が期待されています。

すごく簡単ですが、マルコムの経歴をまとめてみました(笑)

マルコムのライブ映像

少しですが、マルコムの熱気のあるライブ映像をご紹介しますね。

2019年に配信された「Darlin’」という曲です。

激しい踊りと熱く歌っている姿がとても印象的ですよね。

この歌を聴いていると激しい歌のイメージが湧いてきますが、次のご紹介する曲を聴いてみてください。

この曲は同じ「Darlin’」ですが、ももさんがベース、詩乃さんがピアノを弾いているバージョンです。

同じ曲でも何となくイメージが違いますよね。

リモートだからこそできるこういったライブもファンにとっても嬉しい演出ですよね~!

まるまる食いついて聴いてしまいました♪

スポンサーリンク

MMM(マルコムマスクマクラーレン)メンバーのwiki風プロフィールは?まとめ

今回は Malcolm Mask McLaren、マルコムのメンバーのことについてまとめました。

徐々にテレビだったり雑誌など、個々の活動を広げてきているマルコムメンバー。

今後の活動にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました