望月流叶のカップは?水着姿やインスタ画像が気になる!

民族ハッピー組で演歌歌手でもある望月流叶さん。

さらには持ち前のプロポーションを活かしてグラビアアイドルとしても活動されています!

そんな望月さんのカップ数が気になりますよね…!(笑)

今回は【望月流叶のカップは?水着姿やインスタ画像が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

望月流叶のカップは?

望月さんのカップ数ですが、Eカップでした!

い…Eですって…!大きいですね!羨ましいです!(笑)

望月さんはスリーサイズやカップ数を公表しているんですね。

身長は153.5cm、スリーサイズは上からB83・W58・H82(cm)。

さらにバストは意外にも豊かな膨らみのあるEカップ。スレンダーながらもEカップという、まさに理想的なスタイルが望月の魅力でもある。

引用元:ドワンゴジェイピーnews

それはそれは最高のプロポーションになりますね!

演歌も歌えてアイドルとしても活動し、スタイル抜群な望月さんなんですね。

ちなみに他の芸能人の方のカップが気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね♪

望月流叶の水着姿やインスタ画像は?

てはそんな望月さんの水着姿やインスタ画像を紹介します。

セクシーですし、綺麗ですね。

顔も大人っぽいので余計に水着姿が映えますね!

望月流叶のプロフィール

それでは望月さんのプロフィールを紹介します。

名前:望月流叶 (もちづき るか)
生年月日:1996年7月15日 (2022年3月現在 25歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:154㎝
体重:42.5㎏
血液型:A型
所属事務所:ハップレコーズ合同会社

 

望月流叶のカップは?水着姿やインスタ画像が気になる!まとめ

今回は民族ハッピー組の望月流叶さんのカップサイズやインスタ画像などをまとめました。

・望月流叶のカップサイズはEカップ
・望月流叶の水着姿は綺麗

以上のことがわかりました!

望月さんの今後の活動にも注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました