【画像】村上茉愛は子役だった?演技力もすごかった?出演作が気になる!

東京オリンピック代表の体操、村上茉愛選手!

小柄ながらパワフルな演技で私たちを魅了させてくれますよね。

そんな村上選手ですが、実は子役時代があったそうなんです。

村上選手が子役?すごく気になりますよね!

今回は【【画像】村上茉愛は子役だった?演技力もすごかった?出演作が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

村上茉愛の子役時代の画像は?

早速ですが、村上選手の子役時代の画像がこちらです。

画像引用元:https://sibadeji.net/murakamimai-taisou/

前列真ん中の女の子が村上選手です。

顔つきや表情は今とあまり変わってないですよね!

これはドラマ撮影時の画像です。

村上選手の初主演のこの作品は阿川佐和子さんの小説が原作となった「ウメ子」です。

深田恭子さん主演の2005年に放送された単発の1時間ドラマですね。

村上選手はなんと600人のオーデイションの中から選ばれました。

すごい才能だったんですね!

この時の役柄はウメ子の子供時代の役だったそうです。

村上茉愛の子役時代の演技力は?

画像引用元:デイリー

当時の村上選手の演技力ですが、やはりオーデイションを勝ち抜いてきただけあってかなりすごかったようです。

子役としての経験があるわけではない村上選手でしたが、ドラマのシーンで泣くシーンを撮ることがあったそうです。

演技未経験な村上選手でしたが、周りが驚くくらい完璧な演技を見せたそうなんですね

演技をやっていたわけではないからこそ、自然体で素晴らしい演技を見せてくれたのかもしれませんね。

村上茉愛の子役時代の出演作は?

村上選手の子役時代の他の作品を探してみましたが、どうやら他に出演作はないようです。

の「ウメ子」が最初で最後の村上選手の子役としての出演作になったようですね。

ウメ子撮影時には既に体操を始めていた村上選手なので、その後は体操へ力を入れ始めたのかもしれませんね。

村上茉愛の子役姿を見た人の声は?

村上選手の子役時代を知る方の感想はどうなのでしょうか。

村上茉愛のプロフィール

それでは村上選手のプロフィールをご紹介します!

名前:村上茉愛 (むらかみ まい)
生年月日:1996年8月5日 (2021.8月現在 24歳)
出身地:神奈川県相模原市
身長:148㎝
体重:48㎏
職業:体操選手

【画像】村上茉愛は子役だった?演技力もすごかった?出演作が気になる!まとめ

今回は体操の村上茉愛選手の子役時代の画像や演技力についてまとめました。

・村上茉愛は「ウメ子」で幼少期のウメ子を演じた
・村上茉愛は「ウメ子」以外の出演作はない
・村上茉愛は600人のオーディションから選ばれるくらい演技力が高かった

以上のことがわかりました!

村上選手の今後の活動にも目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました