ガーシーさんの暴露によりマイファスのHiroさんが元カノAさんへ中絶強要やモラハラをしていたことがわかりました。
しかもAさんは2度もHiroさんとの子を堕ろしています。
一体どのような経緯でそうなってしまったのでしょうか。
今回は【【衝撃】マイファスHiroのレ○プ中絶強要が酷すぎる?モラハラも?】について調べてみます。
【衝撃】マイファスHiroのレ○プ中絶強要が酷すぎる?
Hiroさんは元カノであるAさんを2度妊娠させており、さらに2回とも中絶させています。
どのような流れでこういったことになったのか順に説明します。
マイファスHiroと元カノAの馴れ初めは?
お二人が出会ったのはラルクのHYDEさんのハロウィンパーティだったそうです。
Aさんはなかなかパーティに溶け込めずに、一人でいるところHiroさんが声をかけ、お水などを持ってきてくれていたそうです。
他の人に声をかけられてる困ってるAさんを助けてくれたりしていたそうですね。
そこで連絡先を交換してお互いやりとりをするようになりました。
マイファスHiroとの性行為
やりとりはしていたものの、実際にHiroさんから誘われても断っていたAさん。
というのもAさんにはお子さんがいて、なおかつHiroさんの兄であるワンオクのTAKAさんとも知り合いだったからです。
しかしHiroさんの押しが強いため一度だけ西麻布で食事をします。
その後Aさんは帰ろうとしますが、Hiroさんが自宅に連れていきました。
そこで拒むAさんに対してHiroさんは避妊せずに性行為をしました。
行為をするにしても最低限避妊はしないのはあり得ませんね…。
元カノAさんの妊娠・中絶
その後Aさんはアフターピルを処方してもらおうと思いましたが、さすがに妊娠はしないだろうと、通常のピルを処方してもらったそうです。
しかし結果的に妊娠することに。
それをHiroさんに伝えると「産んでほしい、結婚しよう」と話してきました。
しかし「両親には言わないでほしい、事後承諾で結果したい」などと話してきたそうですね。
この当時Hiroさんは22歳くらいです。
Aさんは自身の状況やHiroさんの今後を考えて結果的に中絶を選択しました。
マイファスHiroと交際開始も破局
中絶後、HiroさんとAさんは交際し始めます。
Aさんの妊娠がわかったときにHiroさんは彼女がいましたが、その彼女と別れAさんと付き合い始めました。
順調に付き合っていて、Aさんのお子さんとも仲良くなっていたそうですが、羽振りの良くなってきたHiroさんは浮気を繰り返します。
飲み歩くのに仕事だと嘘をついては浮気を繰り返し、結果的にはHiroさんから別れを切り出し破局しました。
元カノAの2回目の妊娠・中絶
別れてから新しい彼女ができたHiroさんは再度Aさんに連絡を取ってきました。
そして久々に会い話をしてAさんが帰ろうとすると「送る」と言われ断りましたが無理やり付いてきたそうです。
しまいには「トイレ借して」といいAさんの自宅に入りまた拒否するAさんに構わず避妊せずに性行為をしました。
そしてまたもAさんはHiroさんの子を妊娠しました。
今度はAさんは産もうと考えていたそうですが、Hiroさんからのモラハラ発言などによって結果的に中絶をしたそうです。
マイファスHiroのモラハラ発言とは?
2回目の妊娠のあと産もうとしていたAさんに対してHiroさんがかなりモラハラを繰り返していたそうです。
Aさんが「産みたい」と伝えると最初は反対してきました。
しかし「父親が自分であることを誰にも話さないなら産んでもいい」と言われたそうです。
…自分から避妊もせずしといてなぜ上からなんでしょうね…。
Aさんは産む気でいたのにHiroさんがまた反対をしてくるようになります。
そして「お前は、誰も幸せにできないから産むな」という発言をします。
さらに「中絶の日程が決まったら連絡して!それ以外、電話でないから」という中絶を強要する発言もしたそうです。
このような発言が積み重なりAさんは精神的にも追い詰められたそうです。
結果的に中絶の時に病院にきて同意書にサインだけして逃亡。
その後Aさんが連絡をしても着信拒否やブロックして連絡が取れない状態になったそうです。
ちょっと酷い対応ですよね…。
もちろん現段階ではガーシーさんとAさんの証言しかないのでどこまでが真実かはわかりかねますが、Hiroさんがこのようなことをしていたのはショックですね。
【衝撃】マイファスHiroのレ○プ中絶強要が酷すぎる?モラハラも?まとめ
今回はマイファスHiroさんのレ〇プ中絶について、モラハラについてまとめました。
・マイファスHiroは元カノを2回妊娠させ中絶させた
・マイファスHiroはモラハラ発言で元カノを追い詰めた
以上のことがわかりました。
今後どのような影響が出てくるのか気になるところですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント