中村奨成が中絶を勧めた相手は誰?出会いの方法は?LINEの内容を調査!

広島カープの中村奨成選手に中絶トラブルがスクープされました。

中村選手はある女性に対して中絶を求めたそうなんですね。

他にもその女性以外にも卑猥な内容などのLINEを送ったりしていたようです。

まだ若くてこれからの選手が一体どのようにして女性とトラブルになってしまったのでしょうか。

今回は【中村奨成が中絶を勧めた相手は誰?出会いの方法は?LINEの内容を調査!】について調査しています。

スポンサーリンク

中村奨成が中絶を勧めた相手は誰?

中村選手が身体の関係を持った方A子さんについて調べてみました。

・名前:A子さん
・年齢:30代
・東京住み
・中村選手が高校生の頃からのファン

以上のことがわかっています。

中村選手との身体の関係は一度だけのようですが、その一度だけで妊娠をしたようなんですね。

行為の際には避妊をしていなく、そこに関しては同意があったようです。

しかし、妊娠を伝えた際には喜んでくれるわけでもなく中絶を勧めてきたんですね。

記事には実際にA子さんが中絶したのかどうかは不明ですが中村選手の心無い行為は非道ですね。

中村奨成は他の女性にも手を出していた?

中村選手は他の女性にも手を出していて誠意のない対応をしていたようです。

その女性(以下:B子さん)は中村選手がキャンプをしていた沖縄に誘われて向かったようなんですね。

その際ホテルに呼び出され関係を持ちます。

そのまま宿泊を約束したはずなのに結果的に帰されることになりました。

「泊めてくれる約束だったのに、行為が終わったら『この後コーチとミーティングだから。すぐに出ていって』と言われた。1万円札を渡され『ラブホにでも泊まったら?』と。この人の中で、女性は風俗嬢扱いなんだと思いました。『生でやらせて』と頼まれたが、それは断りました

引用元:週刊文春

A子さんだけではなく他の女性にまで自分の立場を利用して誘い、用が済んだら冷たくあしらう行為をしていますね。

お二人の女性とも中村選手のファンだということですので、その好意を利用して誘い出しているのでしょう。

中村奨成の出会いの方法は何?

中村選手は出会いの方法ですが、この女性二人ともインスタでのやりとりなんですね。

A子さんは中村選手のインスタ写真に「いいね」をしたところ、中村選手からスタンプが送られそこからやり取りが始まったようです。

B子さんも中村選手のインスタのストーリーに「応援に行きます」と投稿したところ返信が来たそうですね。

両方とも中村選手から声をかけ女性と交流を持っているんですね。

中村選手はここ最近成績も伸び悩んでいる様子ですが、その裏ではこのような行為を繰り返していたようですね。

中村奨成のLINEの内容は?

そんな中村選手の女性に送ったLINEの内容が卑猥なものが多いようです。

・A子さんに対する送信内容(妊娠を告げてから)

「え、産むん?」

「だからおろすしかないじゃん」

「ごめんけど結婚なんてする気ないもん。だから1人で育ってもらうことになると思う。」

引用元:週刊文春

酷いですよね…。

自分から誘っていてやることやってこの対応は信じられません。


・B子さんに対する送信内容

「そのだらしないからだ調教しよか!」

「夜の方は得意?」

「えろ写メほしい」

引用元:週刊文春

B子さんには卑猥な内容をよく送っている様子が伺えますね。

他にも自分の性器を映した写真も送っていたことがあったそうですね。

女性に対して本当に自分の欲だけをぶつけている感じですね。

女性と遊ぶことよりも野球に真摯に向き合ってほしいですね。

中村奨成が中絶を勧めた相手は誰?出会いの方法は?LINEの内容を調査!まとめ

今回は広島カープの中村選手が中絶を勧めた相手や出会いの方法、LINEの内容についてまとめました。

・中村奨成が中絶を勧めた相手は30代都内住みの女性
・中村奨成と女性との出会いはインスタグラム
・中村奨成のLINEの内容は卑猥なものが多い

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました