【画像】田中健二朗の不倫・DVが内容が酷すぎる?離婚する可能性は?

横浜DeNAベイスターズの田中健二朗選手の不倫やDVがスクープされました。

その内容があまりに酷いと話題です。

妻と娘がいる身でありながら他の女性と遊び、さらに暴力をするなんてどういうことでしょう。

今回は【【画像】田中健二朗の不倫・DVが内容が酷すぎる?離婚する可能性は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【画像】田中健二朗の不倫・DVが内容が酷すぎる?

田中選手は2013年に結婚した妻がいるのですが、結婚後から不倫をするようになったそうです。

妻が田中選手と女性とのやり取りを見つけたそうです。

「結婚直後から女性の影が見え隠れし、悠は女性をホテルに誘うメールを見てしまったり、彼の鞄の中から避妊具を発見したこともありました」

引用元:週刊文春

ホテルに誘ったり、避妊具を持っているとは…遊ぶ気満々ですね。

しかも田中選手は不倫について否定してるんですね。

――不倫をしたことは?

「ないですねえ、はい」

――肉体関係は一切ない?

「何度かはありました。一般の方で、2、3回くらい」

――それは不倫では……。

「あ〜、そうなるんですかね。奥さんにも知られて何度か喧嘩になりました。分かった上で一緒にいてくれてるのかなって。単に浮気というか。遊んでしまったっていう。お酒も入って曖昧な部分もあるので……」

引用元:週刊文春

不倫をさりげなく否定しているのに、体の関係はあったと話しています。

体の関係はあれば立派な不倫ですよね。

わかった上で一緒にいてくれてるのかなって

この言い方からするに、田中選手の思い込みではないかと考えられます。

そして田中選手は不倫だけではなく、DVも妻にしていたそうです。

田中選手から左の裏拳を受けたときに大きな痣ができてまいました。

画像引用元:週刊文春

現役野球選手から殴られたらこうなりますよね…。

さらに言葉の暴力も多々あったようです。

『絞め殺すぞ!』

『化粧もしないお前が悪い』

『メンタルいかれてる』

『9年間、お前のことを好きになれなかった』

人格まで否定されるような暴言もあり、妻は体調を崩しメニエール病になってしまったようです。

それだけ田中選手からの精神的なDVもありストレスを抱え続けていたのでしょう。

田中健二朗が離婚する可能性は?

田中選手は現在離婚協議をしているそうですので離婚する可能性は高いでしょう。

娘は『一緒に住もうよ』というんですけど、変に期待させる方が娘にとって一番辛いことなのかな、と。親権は出来れば僕が取りたいです。ただ、家を空けることも多いですし……」

引用元:週刊文春

この発言から見ても一緒に住むことは無理な様子ですし、離婚も時間の問題でしょう。

親権は欲しいそうですが、どこまで熱意があるかはちょっとわかりませんね…。

【画像】田中健二朗の不倫・DVが内容が酷すぎる?離婚する可能性は?まとめ

今回は横浜ベイスターズの田中健二朗選手の不倫やDVについてまとめました。

・田中健二朗は不倫や妻にDVをしていた

・田中健二朗は妻に左の裏拳をした

・田中健二朗が離婚する可能性は高い

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました