中田クルミは妊娠してる?過去の病気の影響は?

俳優の浅野忠信さんとモデルで女優の中田クルミさんが結婚されました!

おめでたい話題ですが、お二人は2014年に交際が発覚してから長い間事実婚状態でした。

そして今回結婚に至った理由に【妊娠?】という話題もあがっています。

今回は【中田クルミは妊娠してる?過去の病気の影響は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

中田クルミは妊娠してる?

結論から申しますと、中田クルミさんが妊娠しているという情報はありません。

お二人は長いこと交際されていますし割とオープンでしたので、もし妊娠して結婚ということであればその報告もする可能性もありそうですよね。

現時点ではそういったことはないので中田クルミさんが妊娠している可能性は低いでしょう。

中田クルミの過去の病気とは?

中田クルミさんは過去に、婦人系のは病気を患いました。

それが「卵巣嚢腫」と「子宮内膜症」です。

画像引用元:KURUMI NAKATA OFICIAL BLOG

2016年にそれらの病気にかかり、ファンの方にも報告していますね。

「卵巣嚢腫」という卵巣に液体が溜まってふくれあがってしまうという病気でした

中略

私の場合は子宮内膜症も併発してました。

引用元:KURUMI NAKATA OFICIAL BLOG

きちんと病院へ行き、定期的に検査することの重要性を訴えてくれていました。

中田クルミの病気は妊娠に影響ある?

中田クルミさんはこの婦人系の病気をされましたが、妊娠に関しては影響はなかったそうです。

私の場合は発見出来たので

卵巣は残したまま

嚢腫だけを除去することが

できるそうです!(歓喜)

しっかり赤ちゃんも産めるよ!

引用元:KURUMI NAKATA OFICIAL BLOG

中田クルミさんは卵巣を残したままだそうなので、妊娠でき子供も出産することができるということですね。

本当に良かったと思います。

赤ちゃんも産めるよ!」と話しているくらいですので、いつかはおめでたい話題が聞けるかもしれませんね!

中田クルミは妊娠してる?過去の病気の影響は?まとめ

今回は中田クルミさんが妊娠しているのか、過去の病気についてまとめました。

・中田クルミは妊娠していない可能性が高い

・中田クルミは「卵巣嚢腫」と「子宮内膜症」を患っていた

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました