ナイスパニックPONEYの嫁(妻)の顔画像は?年齢や性格が気になる!

ナイスパニック株式会社、ラッパー、アーティストとして活躍中のPONEYさん!

36時間フリースタイルラップを敢行しなんと達成したとんでもない方です。

そんなPONEYさんは今年6月から「47都道府県ストリートLIVEツアー」をされました。

その時にPONEYさんと一緒にお嫁さんが一緒に付き添ってくれたんですね!

今回は【ナイスパニックPONEYの嫁(妻)の顔画像は?年齢や性格が気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

ナイスパニックPONEYの嫁(妻)の顔画像は?

早速ですが、PONEYさんのお嫁さん(妻)の画像をご紹介します。

おっとりした雰囲気の美人な女性ですね!

お名前は「サキイ」さんという風にPONEYさんは呼んでいらっしゃいました!

PONEYさんのことを支えてくれて常に味方でいてくれる素敵なお嫁さんだそうです。

上の画像は47都道府県LIVEに付添いながらPONEYさんとお食事をしているシーンです。

下の画像はPONEYさんのYouTubeチャンネルにてサキイさんが歌っているところですね!

歌い方とか可愛らしいですね♪

ナイスパニックPONEYの嫁(妻)の年齢や性格は?

PONEYさんのお嫁さんのサキイさんの年齢ですが、残念ながら判明していません。

おそらく20代後半から30代前半くらいではないでしょうか。

PONEYさんが35か36歳くらいですので、近いかもしれませんね。

サキイさんの性格はPONEYさんのやりたいことに一緒に熱くなってくれる情熱がある方だそうです。

見た目はおっとりしてそうな雰囲気ですが、気持ちはナイスパニックだそうですね(笑)

このPONEYさんの計画した47都道府県LIVEも元々PONEYさんが自分で考えた企画です。

ご自身でアルバムを作り、宣伝を込めて47都道府県を回りLIVEをし、自らの手で売ろうと思っていたそうです。

なかなかな企画ですし、PONEYさんもサキイさんに伝えるときには緊張したはずでしょう。

しかしサキイさんはあっさり返事をしてくれたそう。

P「あのさ、今作ってるアルバムあるじゃん?そのアルバムのプロモーションとしてやりたいなと思っているプランがあるんだけど。来年の春頃アルバムリリースして、その日から車で旅しながらストリートでLIVEしてアルバム売りながら47都道府県全ての土地で歌いたいなーなんて思ってるんだよね」

妻「え?面白そうじゃん!!」

P「マジ!?有りだ!?アツい!!」

引用元:鴛鴦 -コロナ禍に日本一周したラッパー夫婦の旅- 【第1話】

考えるそぶりもなく二つ返事で承諾してくれ一緒についてきてくれるサキイさんは肝の座ったカッコいい考えをお持ちの方なのでしょうね。

普通、旦那が日本一周の旅に出るとなったら考える時間が欲しいと思っちゃいますよね。

少なくとも私はめちゃくちゃ考えてから答え出します(笑)

そういった大きい決断をすぐに決められる選択する力がすごいのだという印象ですね。

ナイスパニックPONEYの嫁(妻)の顔画像は?年齢や性格が気になる!まとめ

今回はナイスパニックPONEYさんの嫁(妻)の顔画像や性格などをまとめました。

・ナイスパニックPONEYの嫁(妻)はおっとりした美人
・ナイスパニックPONEYの嫁(妻)んぼ年齢は不詳
・ナイスパニックPONEYの嫁(妻)の性格は決断力が高く、PONEYの味方

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました