西村美柚が三木谷浩史から受けたストーナー行為とは?プロフィールは?【ガーシー】

ガーシーさんの暴露内容にて西村美柚さんの話が出ました。

西村美柚さんが、なんと楽天の三木谷社長からストーカー行為を受けていたというのです。

一体どんなストーカー行為を受けていたのでしょうか。

今回は【西村美柚が三木谷浩史から受けたストーナー行為とは?公式サイトが見れない?【ガーシー】【ガーシー】】について調べてみます。

スポンサーリンク

西村美柚が三木谷浩史から受けたストーナー行為とは?【ガーシー】

結論から申しますと現段階で、三木谷社長が西村美柚さんにどのようなストーカー行為をしていたかは判明していません。

動画内でも話していますが、おそらく近い内にガーシーさんから語られる可能性があります。

三木谷社長はアプリ「Viber(バイバー)」というアプリだけを使用していたようです。

このアプリを使い、西村さんとやりとりをしていたということです。

そのやり取りに様々な証拠があるようですね。

このやりとりを全て削除させていたようですが、どうやらガーシーさんのもとにはやりとりが手元にあるように話していました。

こちらももしかしたら今後動画で公開すると思われます。

ちなみに「Viber」を運営してるバイバーメディアは楽天の子会社となっているんですね。

このことからも三木谷社長が好きなように利用できるのも納得ですね。

西村美柚のプロフィールは?【ガーシー】

そんな西村さんのプロフィールを見ていきます。

名前:西村美柚 (にしむら みゆ)
生年月日:1997年12月16日(2022年7月現在 24歳)
出身地:大阪府 
身長:164㎝
趣味:ダンス・空手
所属:
T-TRIBE

西村さんは高校3年生(2015年)のときに、高校生ダンス大会で初代クイーンに選ばれたことがあるくらいダンスが得意なんですね。

現在はモデルとして雑誌「Ray」の専属モデルさんです。

そこまで知名度が高いモデルというわけではないですが、今回のガーシーさんが名前を出したことにより、注目度が上がっています。

西村美柚の三木谷浩史からのストーカー報道に対する世間の反応は?

西村美柚が三木谷浩史から受けたストーナー行為とは?プロフィールは?【ガーシー】まとめ

今回はモデルの西村美柚さんが三木谷社長から受けたとされるストーカー行為についてまとめました。

・西村美柚が三木谷浩史から受けたとされるストーカー行為内容は現段階では不明

・西村美柚へのストーカー被害内容の証拠は残っている

以上のことがわかりました。

まだ不明点があるので分かり次第追記します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました