三木谷浩史の暴露まとめ!ウクライナ人のモデルとパーティした理由がやばい?【ガーシー】

ガーシーさんが楽天グループ社長の三木谷浩史さんについて暴露をしました。

ガーシーさんの暴露した三木谷社長の内容とはどんなものがあるのでしょうか。

そして、ウクライナ人モデル女性とのパーティをした理由がヤバいとの話題です。

今回は【三木谷浩史の暴露まとめ!ウクライナ人のモデルとパーティした理由がやばい?【ガーシー】】について調べてみます。

※すべてが事実かどうかの判断は個人にお任せいたしますのでご了承ください。

スポンサーリンク

三木谷浩史の暴露まとめとは?【ガーシー】

ガーシーさんは配信にて三木谷社長のことについて暴露をしています。

それぞれまとめてみました。

三木谷浩史の暴露1:ウクライナ人とのパーティ

三木谷社長はゴルフのコンペの後にウクライナ人のモデルの女性だけを集めてパーティをしたそうです。

その場所はわざわざ自分のお店などがある六本木ではなく、群馬県の施設だったそうです。

ウクライナの「モデル」の女性だけを集めてパーティをしたそうですね。

これについては、元々ガーシーさんが三木谷社長の名出しで暴露したわけではなく、インスタライブ内で「M社長」とぼかして話していました。

しかし、三木谷社長が自らこのネタについて話してしまったので今回の暴露に至ったものと思われます。

それについては後述します。

三木谷浩史の暴露2:愛人になったら仕事あげる

ガーシーさんの暴露内では、三木谷さんが芸能事務所のマネージャーをつかい新人の女性を呼ばせて「愛人になったら仕事あげる」というように話していたそうです。

三木谷浩史の暴露3:三木谷部屋

ガールズアワードに「三木谷部屋(三木谷ルーム)」というものが存在するようです。

その中にはソファやシャンパンなどが置いてあり、新人の女性を集めているようです。

ガーシーさんも「王様か」と話していましたね。

これが事実なら今までの三木谷社長のイメージとはずいぶん違いますね…。

三木谷浩史の暴露4:息子の婚約者をアテンダーに探させる

三木谷社長自身の息子さんの将来の婚約者を港区のアテンダー使い探させているようです

三木谷社長はその中でも「純粋な子」と指定して探させていたそうです。

息子にはかなり甘いというようにガーシーさんも話していました。

しかし婚約者くらい息子本人が自分で探したいと思うのですが、どうなのでしょうね…。

三木谷浩史の暴露5:未成年に飲酒?

そして未成年に飲酒させたかのようにガーシーさんが話していました。

「未成年に飲酒させるのに時効はない」と話していたので、過去にそういったことをしていたということでしょうか。

ちなみに先述したウクライナ人とのパーティの時にも未成年の方がいたそうです。

以上がガーシーさんによる三木谷社長の暴露内容です。

どこまでが本当かはわかりませんが、ウクライナ人とのパーティは本当にしていたと思われますね。

三木谷浩史がウクライナ人のモデルとパーティした理由がやばい?【ガーシー】

ガーシーさんは当初インスタライブで三木谷社長のことを「M社長」と濁していました。

そのため、Mが付く社長について視聴者が気になっていたんですね。

Mが付く社長と言えば前澤友作さんやエイベックスの松浦勝人さんなどもいますよね。

しかし、三木谷社長がガーシーさんのこの発言に反応してしまいました。

このようにツイッターで投稿していました。

パーティをしたことを認めているような内容であり、なおかつその理由がちょっとひどいですよね…。

「戦争を忘れてあげようと思って…」

戦争を忘れてあげさせようと思ったということでしょうか。

このパーティで戦争のつらい体験、気持ち等は晴れるものなのでしょうか。

ましてや大企業の社長の考える理由とは到底思えませんよね…。

個人的にはこの理由でパーティするのはどうかと思いますし、なぜモデル限定なのかも疑問です。

三木谷浩史の暴露に対する世間の反応は?

三木谷浩史の暴露まとめ!ウクライナ人のモデルとパーティした理由がやばい?【ガーシー】まとめ

今回は楽天の三木谷社長のガーシーさんによる暴露内容をまとめました。

・三木谷浩史はウクライナ人とのパーティはじめ多くイメージと違う姿がある
・三木谷浩史は戦争を忘れさせてあげるためにウクライナ人モデルとパーティを開催した

以上のことがわかりました。

個人的にも楽天商品やサービスを利用しているので結構衝撃でした。

今後どうなるのか注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました