【動画】新田さちかの炎上理由はあざとくてぶりっこ?サークルでの行動にドン引き?

2020年のミス青山学院大学準グランプリに輝いた経験のある新田さちかさん!

頭も良いし可愛い現役大学生モデルとして活躍されています。

そんな新田さんを調べると「炎上」という言葉を見かけます。

一体どのような炎上があったのでしょうか。

今回は【【動画】新田さちかの炎上理由はあざとくてぶりっこ?サークルでの行動にドン引き?】について調べてみました。

スポンサーリンク

【動画】新田さちかの炎上理由はあざとくてぶりっこ?

新田さんが過去に少しSNSで炎上してしまった原因は、あざとくてぶりっこの様子が理由でした。

大学の飲み会の様子での新田さんの行動や仕草がぶりっこに見えてしまったようです。

この雰囲気から見ると、多くの男性が周りにいて新田さんがちやほやされているのが伺えますね。

確かに可愛いですし、男性からしたらついつい話したくなりますよね。

しかし、ぶりっこやあざとい感じが苦手ない方にとってはこの動画の新田さんの仕草が受け入れにくかったようです。

さらに、「清純派」なイメージで通っていた新田さんでしたので、このような飲み会に参加しているということに余計批判が出たそうですね。

確かに、可愛く見られるようなしぐさをしている様子は伺えますが、飲み会に参加するくらいは特に問題ないと思いますけどね(;^ω^)

新田さちかのサークルでの行動にドン引き?

そして、さらに批判を促してしまった画像がこちらです。

こちらは元々動画だったそうですが、現在は削除されてしまいこの画像だけが残っていました。

こちらは新田さんが飲み物を一気飲みしている様子ですね。

確かに清純派とは程遠い姿には見えますね。

服装も露出気味ですし、イメージはちょっと変わった方もいるかもしれません。


こういった投稿からアンチの方が増えて炎上してしまった可能性が高いですね。

こうやってみると実際は炎上というほどでもないのかもしれませんね。(何か悪いことをしたわけではないですので)

ただイメージが大切な職業なので今後は少し気を付けたほうが良いのかも知れませんね。

新田さちかのプロフィール

それでは新田さんのプロフィールをご紹介します。

名前:新田さちか (にった さちか) 
生年月日:1998年12月6日 (2022年1月現在:24歳)
出身地:石川県金沢市
身長:156㎝
体重:41㎏
仕事:モデル・タレント・YouTuber
所属:ホリプロ

【動画】新田さちかの炎上理由はあざとくてぶりっこ?サークルでの行動にドン引き?まとめ

今回は新田さちかさんの過去の炎上理由やサークルでの行動などについてまとめました。

・新田さちかの炎上理由は飲み会でのあざとぶりっ子の様子が原因
・新田さちかはコップ一気飲みで清純派のイメージが変わった

以上のことがわかりました!

炎上というほどのことではないですし、ドラマにも出演されていますので今後さらに活躍されることでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました