逃さずの石橋は本名や顔画像は?逮捕される可能性は?【コレコレ】

コレコレさんの配信で、ゲーム実況者の「逃さずの石橋」さんの犯罪行為が告発されました。

当時14歳のファンの女性を誘いホテルに行き体の関係を持ったそうです。

それも何度か続いたそうですね。

そんな逃さずの石橋さんの本名や顔画像が気になります。

そして今回の件で逮捕される可能性はあるのでしょうか。

今回は【逃さずの石橋は本名や顔画像は?逮捕される可能性は?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

逃さずの石橋は本名や顔画像は?【コレコレ】

逃さずの石橋のプロフィール

・名前:逃さずの石橋 

・年齢:26歳

・住所:関東

・出身大学:近畿大学

・ペット:ナムル(うさぎ)

逃さずの石橋さんの本名ですが現時点では判明していません。

ただ【石橋】と名前にしているため名字が石橋の可能性も考えられますね。

年齢は配信でも26歳だということがわかっています。

主に実況としては「第五人格」というゲームをしているそうです。

本作は5人対戦であり、1人のハンターと最大4人のサバイバーで試合が行われる。

各々には固有の能力がありそれらを駆使して、ハンター役のプレイヤーは逃げ回るサバイバーに攻撃を行いダウンさせ荘園に送り返し、サバイバー役のプレイヤーはハンターに捕まらないようにしつつ引き付けて、マップに点在する暗号機7個のうち5個解読し、ゲートを解放し脱出するのが目的である。

引用元:Wikipedia

そんな逃さずの石橋さんの顔画像がこちらです。

画像引用元:YouTube

こちらは逃さずの石橋さんが23歳のときの画像です。

逃さずの石橋さんには若いファンも多く「イケメン」と言われ人気も高いんですね。

この動画を公開したときにもかなりファンからはイケメンと言われていたそうです。

逃さずの石橋の逮捕される可能性は?

逃さずの石橋さんが逮捕される可能性ですが、高いのではないでしょうか。

実際に女性も本人も認めてはいるようですし事実であることは間違いないそうです。

だとしたら未成年と関係を持ったので逮捕されるのが妥当でしょう。

ちなみに未成年の場合、以下の罪になるそうです。

※相手が13〜16歳の場合

児童福祉法

・児童買春,児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律

・青少年育成条例違反

・売春防止法

動画内では【責任を取る】とコレコレさんに連絡したそうですが、それがどういう意味なのか詳細はわかりません。

そのあたりも今後情報が入りましたら追記します。

逃さずの石橋に対する世間の反応は?

逃さずの石橋は本名や顔画像は?逮捕される可能性は?【コレコレ】まとめ

今回はゲーム実況者の逃さずの石橋さんの本名や顔、逮捕される可能性についてまとめました。

・逃さずの石橋の本名は不明

・逃さずの石橋は逮捕される可能性がある

以上のことがわかりました。

配信で14歳女性が自分のことを責めていた様子はいたたまれなかったですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました