ノイズカレーはどこの場所で食べられる?ライブはどんな感じなの?

カレーを作る調理音でライブをしているというノイズカレーさん!

カレーの調理音でライブとは一体どのようなものなのか気になりますよね。

それに加え、そのカレーって食べることができるのかなども気になります!

そこで今回は【ノイズカレーはどこの場所で食べられる?ライブはどんな感じなの?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ノイズカレーはどこの場所で食べられる?

結論から申し上げますと、ノイズカレーさんのカレーはライブ会場で食べることができるようです。

場所は主に新宿にあるライブハウスWildSideTokyo(ワイルドサイド)で活動されています。

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目34
電話番号:0359198847
HP:http://www.ws-tokyo.com/

主にこの場所でライブ後にカレーを提供しているそうです。

現在はコロナ禍ですが、感染対策をしっかりとり美味しいカレーを提供しているそうですよ。

大体料金としてはドリンク付きで約2000円~3000円以内だそうです。

基本的にはここのワイルドサイドでライブをされているそうですが、違う場所でもライブをしています。

鍋にたっぷり提供するカレーが用意されていますね。

どうやら作り立てのカレーではなく、既に用意してある提供用のカレーを配っているそうです。

確かに1つの鍋だけではきっとライブ会場のお客さん全てには配れないでしょうしね!

ノイズカレーを食べてみたい方は是非ノイズカレーさんのツイッターなどをチェックしてみてはいかがでしょうか!

ノイズカレー

ノイズカレーのライブはどんな感じなの?

では、ノイズカレーさんのライブはどのような感じなのでしょうか。

調理音をライブで奏でる…あまり想像できませんが、動画がありましたので紹介します。

本当に話さず淡々とだけど激しくカレーを調理していますね!

最初は具材を切るところから始めて鍋でいい音を奏でながら作っていますね。

後半にはドラムの音なども合わせ盛り上がっています。

きちんと音が聞こえやすいようにマイクを逐一移動させているのもさすがですね!

ちなみにノイズカレーさんの作るカレーはこのようなカレーです。

クミンやコリアンダーを始め、スパイス類とエスニック系のカレーペーストなどを使用しています。

ルーは使用しない、もしくは少量で作っているんだとか。

いわゆる家庭で出てくるようなカレーとは一味違う感じなんですね。

ノイズカレーのプロフィール

名前:ノイズカレー
本名:不明
生年月日:不明
年齢:30~40代?
姉弟:姉
活動:カレーの調理音でライブ

ノイズカレーさんのプロフィールですが、ほぼ謎です(笑)

唯一判明したのがお姉さんがいるということです。

彼女か奥さんかと思いましたが「Ne-san kita」と投稿していますのでおそらく「姉さん 来た」ということではないでしょうか。

まだまだ不明なところが多いですが、メディアで今後出演が増えてくればもっと情報が出てくると思いますので、その際には追記したいと思います。

ノイズカレーはどこの場所で食べられる?ライブはどんな感じなの?まとめ

今回はノイズカレーさんのカレーが食べられる場所やライブの様子をまとめました。

・ノイズカレーのカレーは「WildSideTokyo(ワイルドサイド)」で食べられる可能性が高い
・ノイズカレーのライブは調理音で行われている
・ノイズカレーは姉がいる

以上のことがわかりました。

また何か新しい情報が入りましたら追記しますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました