岡本宗史(なるP)のwiki風プロフは?結婚してる?ナルシスト度が凄い!

2022年2月24日に「アウト×デラックス」出演の医師、岡本宗史さん。

医師でありながら「なるP」という愛称で親しまれている岡本さんですが、一体どのような方なのでしょうか。

どうやらかなりのナルシストでヒョウ柄が大好きなのだとか…。

そこで今回は【岡本宗史(なるP)のwiki風プロフは?結婚してる?ナルシスト度が凄い!】について調べてみました!

スポンサーリンク

岡本宗史(なるP)のwiki風プロフは?

岡本さんのwiki風プロフィールを4紹介します。

名前:岡本宗史 (おかもと そうし)
生年月日:1981年9月3日(2022年2月現在 40歳)
出身地:大阪府
身長:180cm
職業:医師・タレント
病院:埼玉みらいクリニック
大学:東北大学・愛媛大学
所属事務所:カロスエンターテイメント

岡本さんは現在40歳で医師でありタレントとして活動されています。

元々医師を子供頃から目指していたわけではない岡本さん。

しかし父親が医師であるため尊敬はしていたそうなんですね。

子供のころから勉強が得意で優秀だった岡本さんは初め国立大の「東北大学の農学部」に入学しました。

しかし大学時代は趣味であるファッションに夢中であったため、勉学にはあまり励んでいなかったこともありなんと留年してしまいました。

そこから改めて医師という道を選び1年間勉強をした結果、「愛媛大学医学部」に合格し入学したんですね。

そして卒業後の2011年から「東京大学医学部付属病院」に勤務し医師として働いていました。

その後経験を積み、2020年に現在の埼玉みらいクリニックを開業しました。

そこではお笑い芸人であるしゅんしゅんPクリニックさんも働いているそうですよ。

岡本宗史(なるP)は結婚してる?

現在岡本さんは結婚していません。

年齢的にも結婚していておかしくはないのですが、以前ヒロミさんと指原莉乃さんの番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」に出演していました。

こちらの番組は合コンをする番組であるため、既婚者はまず出演しませんよね。

このことから独身であることがわかりますね。

医者でもあり、経済的にもモテないことはなさそうな岡本さんですがなぜ結婚してないのでしょうか。

いろいろな理由はあるとは思いますが、おそらく後述するナルシストの部分やファッションが原因かもしれません。

岡本さん自身も「普通にモテない」「誰も近寄ってこない」と話しているくらいですからね。

確かに奇抜なファッションでめちゃくちゃナルシストだと女性は一歩引いてしまうかもしれませんね(;^ω^)

岡本宗史(なるP)のナルシスト度が凄い!

では岡本さんがどれほどナルシストなのか、インスタの投稿から見てみましょう。

いかがでしょうか(笑)

全部の投稿ナルシストですね!

ご自身でもナルシストと言っているくらいなので、本当にナルシストなのでしょうね。

自分に自信を持つことは大事ですので良いことですが、こんなにもはっきりナルシストを押し出す方はなかなかみないですねw

かなり自分が大好きな様子が伺えました!

岡本宗史(なるP)のwiki風プロフは?結婚してる?ナルシスト度が凄い!まとめ

今回は医師の岡本宗史さんのwiki風プロフィールや結婚についてまとめました。

・岡本宗史(なるP)は現在40歳で埼玉みらいクリニックで医師をしている
・岡本宗史(なるP)は現在独身
・岡本宗史(なるP)はかなりのナルシスト

以上のことがわかりました。

今後の岡本さんの活躍も注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました