【画像】野中生萌はハーフ?両親が韓国人の噂があるけど真相は?

東京オリンピックのスポーツクライミング日本代表の野中生萌(のなか みほう)選手。

綺麗な顔立ちで美しいですよね。

さらには勿論実力も兼ね備えている選手です。

そんな野中選手には「ハーフ」または「両親が韓国人」といった噂があるようです。

そのため今回は【【画像】野中生萌はハーフ?両親が韓国人の噂があるけど真相は?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

野中生萌はハーフなの?

きりっとした目が印象強い野中選手。

野中選手がハーフなのか気になりますよね!

結論から申し上げますと、野中選手はハーフの可能性は低いと考えられます

綺麗にメイクをされており、雰囲気的に韓国人のアイドルのようにも見えますよね。

ただあくまでメイクでそう見えている感じで、実際には日本人なのではないかと思います。

野中生萌の両親は韓国人?

それでは野中選手のご両親について調べてみましょう。

韓国人だという噂がありますが、実際には両親とも日本人の可能性が高いです。

野中選手の父親は野中達也さんというお名前です。

達也さんは野中選手、野中選手のおじいさんと同じく「文京区立林町小学校」出身者です。

そのため、出身地は東京であることがわかっているので、日本人で間違いないと思われます。

そんな父親である達也さんは登山が趣味なようで、野中選手もその父親の趣味から始めたクライミングからこの道に進んだそうです。

クライミングは9歳のころからやっています。父が趣味で登山をやっていて、そのトレーニングの一環として、家族でクライミングのジムに遊びに行ったのがきっかけです。

引用元:https://www3.nhk.or.jp/sports/story/554/

父親の趣味から娘の目指すべきところが決まったわけですね。

お父様もさぞかし野中選手を応援していることでしょう!


そして野中選手の母親は野中麻衣子さんです。

仲が良い雰囲気が出ていますね。

母親の情報については詳細がないため日本人かどうかははっきりわかりませんが、個人的にはおそらく日本人なのではないかと思います。

そんな母親の麻衣子さんは達也さんとは違い、天然でマイペースな性格なんだとか。

そのため、野中選手との会話のペースが合わないこともあるそうですよ!

「だって会話のテンポが合わないし。お母さんもそうなんですけど、天然というか、ペースが合わないのって私、嫌なので」

引用元:オリンピックガイド

確かに野中選手の競技もスピードを競うものですし、ペースが合わないのが苦手なのもわかる気もしますね(笑)

スポンサーリンク

野中生萌のプロフィール

それでは野中選手のプロフィールをご紹介します。

・本名:野中生萌(のなか・みほう)
・生年月日:1997年5月21日(2021.8月現在 24歳)
・出身地:東京都巣鴨
・身長:162㎝
・体重:52㎏
・所属: XFLAG・NEC

【画像】野中生萌はハーフ?両親が韓国人の噂があるけど真相は?まとめ

今回はスポーツクライミングの野中選手のハーフのことや、ご両親のことについてまとめました。

・野中生萌はハーフの可能性は低い
・野中生萌の父親は東京出身で母親は不明
・野中生萌と母親の会話のペースが合わない

以上のことがわかりました!

きっとご両親も応援してくれていると思うので、今後もどんどんご活躍してほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました