小栗旬と山田優の娘の画像は?子供の年齢や性別について徹底調査!

小栗旬さんと山田優さんにはお子さんが3人いらっしゃいます。

しかし、あまり公に子供たちの性別や年齢、名前などを公表していないイメージですよね。

小栗さんと山田さんのお子さんの性別や年齢が気になります!

なので今回は【小栗旬と山田優の娘の画像は?子供の年齢や性別について徹底調査!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の娘の現在の画像は?

小栗旬さんと山田優さんには3人のお子さんがいらっしゃるんですが、娘さん(長女)の画像が見つかりました。

なんと素敵な画像でしょうか!

お子さんは顔出しはされていませんが、山田さんと似た髪色で大人っぽいイメージですね。

親子でモデルの仕事をすることはきっと山田さんもすごく嬉しい体験だったのではないでしょうか。

後述しますが、現在7歳の娘さんですが7歳とは思えないくらい堂々とされているようですね!

これもモデルである山田さんの教えでこのようなポーズをとれるようになっているのかもしれませんね!

小栗旬と山田優の娘の子供の頃の画像

小栗さんと山田さんの娘さんの小さいころの画像がこちらだと言われています。

こちらの女の子は小栗さんが以前出演していたドラマ「コウノドリ」の最終回に小栗さんが演じていた役の娘役(めいちゃん)として出演されたときのものです。

お顔が小栗さんとそっくりなんですよね!

役柄と顔のそっくりなところから、このめいちゃんが本当に小栗さんと山田さんの娘ではないかと思われたそうです。

それに小栗さんの表情から見ても本当に自分の娘を見つめていような優しい笑顔ですよね。

しかし、ドラマだけでそう考えるのは安易なのでは、と思うでしょうがこのような画像も見つけました。

こちらはドラマ終了後に撮影された画像で、山田さんが女の子を抱いていますよね。

この女の子がめいちゃんそっくりだということで、信憑性が高まっているようです。

確かに髪型や目元は似ているように見えますね!


このようなことから小栗さんと山田さんの娘(長女)はこの「めいちゃん」の可能性は大いにあると思います。

このめいちゃんが成長して上の画像のモデルをされていると考えると子供の成長の早さというかすごさを感じますよね~!

顔は隠されていますが、小栗さんと山田さんに似てとてもかっこよいお顔なのではないでしょうか!

小栗旬と山田優の子供の年齢や性別は?

そしてお二人にはめいちゃんの下に2人のお子さんがいらっしゃいます。

2人目は男の子で3人目の性別は判明していません。

2人目は山田さんが2016年に妊娠していると公表しており、2017年の1月に出産されました。

そのため現在は4歳ですね!

2人目の長男の名前ですがどうやらネット上では「すいくん」と言われているようです。

しかしこれは公式に発表されたものではないので、正しいかどうかはわかっておりません。


そして3人目は2020年4月に誕生しました。

この時は小栗さん一家はアメリカのロサンゼルスにいる時ですね。

現在は1歳ですね。

この3人目に関しては性別も名前も特に公表もなく情報がまだかなり少ないんですね。

しかし、長女がモデルとして活動をし始めたりしているので、成長してきたらどこかで拝見する可能性もないわけではないので、その時を楽しみにしたいですね!

小栗旬と山田優の娘の今後は?

今回長女であるめいちゃんが初めて山田さんと一緒にモデルをやられました。

今後のめいちゃんの活動はどうなるのでしょうか。

おそらく今後もこういった活動を少しづつされていくのではないかと思われます

今回のモデルについてもどうやらめいちゃんが「やりたい!」と言ったため、親心としてやりたいことをやらせてあげたようです。

小栗さんの方針は「やりたいならOK」というスタンスなようなので、めいちゃんが芸能界に興味を持てばきっと応援してくれると考えられます。

おれに山田さんもめいちゃんをモデルにしたいとも考えているようです。

それに優ちゃんは、昔から長女を“スーパーモデルにしたい!”と張り切っていました。英語教育にも力を入れているのは、ワールドワイドな活躍が将来できるようサポートしているのでしょう。」

引用元:週刊女性

1歳の頃からインターナショナルスクールに通わせているようですので、いずれかは世界で活躍することを見据えて、英語教育にも力を入れているようです。

小栗さんと山田さんの娘さんならきっとモデルで大活躍できそうですよね!というかできるでしょう!

めいちゃんが興味を持つようであれば芸能界やモデルの世界に飛び込んでいく可能性は高いと思われます!

小栗旬と山田優の娘の画像は?子供の年齢や性別について徹底調査!まとめ

今回は小栗旬さんと山田優さんの娘さんの画像や年齢や性別などについてまとめました。

・小栗旬と山田優の子供は現在7歳、4歳、1歳
・小栗旬と山田優の子供の性別は女の子、男の子、不明
・小栗旬と山田優の娘はモデルや芸能界で活躍する可能性もある

以上のことがわかりました!

今後もお二人の活躍やお子さんのことにも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました