赤楚衛二は結婚している?彼女は?好きなタイプや結婚観を徹底調査!

最近注目の若手俳優の赤楚衛二さん。

可愛らしい顔だけどイケメンの俳優さんですね!

そんな赤楚さんですがまだ若手ですが結婚されているのでしょうか?

もしくは彼女がいたりするのでしょうか?

今回は【赤楚衛二は結婚している?彼女は?好きなタイプや結婚観を徹底調査!】について調べてみます!

スポンサーリンク

赤楚衛二は結婚している?

赤楚さんですが、現在結婚はされておりませんでした。

現在27歳で注目されている俳優さんですし、結婚はもう少し先になってからなのではないかと思われます。

赤楚さんのインタビューにこのような発言がありました。

Q7 現在27歳ですが結婚願望はありますか?

この仕事を始める前はありましたが、今はまったくなくて。30代後半くらいにできればと思います。今はひとり身でいることがすごくラクになって、人に合わせるのが嫌だなあってところまでいってしまったので(苦笑)、結婚に対するビジョンがまったく見えなくて。ちょっと親には申し訳ないんですけどね。

引用元:CLASSY

俳優をされる前までは結婚願望を持っていたそうですが、俳優として活動してからはまったくないそうです。

一人でいることの方が楽だというのを知ってしまった故に…という感じでしょうかね(笑)

それもあるでしょうし、今は俳優業を第一と考えていて結婚のことはあまり意識していないように思えますね。

赤楚衛二に彼女はいる?

赤楚さんですが、現在彼女はいないと考えられます。

先述していますように、「人に合わせるのが嫌だなあ」というように考えている赤楚さん。

彼女がいたら、彼女に合わせなくてはいけない状況になってしまいますよね。

そういうことが苦手だそうなので現段階では彼女はいないと考えても良いと思います。


そんな赤楚さんはこのコロナの影響で自粛していた時期には家で一人の時間を楽しんでいたようです。

読書をしたり、お酒を飲んでゲームをしたり…このような仕事と一人で過ごす自由な時間を一番楽しんでいる様子ですね。

ただ、これだけカッコいい赤楚さんなので本気で彼女を作ろうと思えばすぐにでも彼女ができることでしょうね!

赤楚衛二の好きなタイプは?

赤楚さんの好きな女性のタイプをまとめてみました。

・いい匂いの人
・ボケをツッコんで笑ってくれる人
・甘やかしてくれる人
・精神年齢が高い人

だそうです。

赤楚衛二のタイプの女性1:いい匂いの人

赤楚さんのタイプの女性は「いい匂いの女性」だそうです。

赤楚さんは今まで好きななった女性は一目惚れでしかないそうなんです!

一目惚れしかしたことないってすごいですよね!

その一目惚れもその人のいい匂いを感じ取って好きになるんだとか…(笑)

でもいい匂いの人って確かにちょっと興味が湧いてしまいますよね!

通り過ぎたら一度振り向いてしまうものですw

赤楚衛二のタイプの女性2: ボケをツッコんで笑ってくれる人

赤楚さんは自分のボケをツッコんで笑ってくれる人がタイプなんだそうです。

僕がボケるタイプなので、それに合わせて突っ込んでくれる人。僕のギャグに笑ってくれる人。周りの人はあまり笑ってくれないんだけど(苦笑)、全力で笑ってくれる人がいいです。

引用元:CLASSY

これはすごく共感できますね~。

男女関係なく、ちょっとしたボケをツッコんでくれたり、笑ってくれる人といると楽しいですもんね。

赤楚さんはボケたがりなんですね(笑)

赤楚衛二のタイプの女性3:甘やかしてくれる人

そして赤楚さんは自分を肯定して甘やかしてくれる人が好きなんだそうです!

僕を全肯定してくれる人が好きですね(笑)。厳しいのは自分自身や仕事関係の方だけで十分なので(苦笑)、彼女くらいには甘やかしてほしい。全力で優しくしてほしいです。

引用元:CLASSY

普段は仕事で厳しい環境にいるからこそ、優しくしてくれる癒してくれる方が好きなんですね。

大変なことがあってもそれを吐き出せる相手がいるだけでも随分心強いですもんね!

赤楚衛二のタイプの女性4:精神年齢が高い人

そして赤楚さんは見た目年齢関係なく、精神年齢の高い人が好みのようです。

何か問題が起こってもきちんと冷静に話し合いができる人が良いそうです。

ヒステリーとかを起こさずにきちんと話し合いができて解決していきたいんだとか。


以上が赤楚さんの好みのタイプだそうです。

何となく「少し年上の大人でいい匂いのする優しい女性」が赤楚さんに合うのではないかと、個人的に思いました(笑)

スポンサーリンク

赤楚衛二は結婚している?彼女は?好きなタイプや結婚観を徹底調査!まとめ

今回は俳優の赤楚衛二さんが結婚しているのか、好きなタイプなどについてまとめました。

・赤楚衛二は結婚していない
・赤楚衛二には彼女がいない可能性が高い
・赤楚衛二の好みのタイプは「いい匂いのする人」「ツッコんで笑ってくれる人」「甘やかしてくれる人」「精神年齢が高い人」

以上のことがわかりました!

今後の赤楚さんの活躍や恋愛事情にも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました