【画像】前田拳太郎の妹は前田こころ!兄妹の微笑ましいエピソードが気になる!

仮面ライダーリバイス主演の前田拳太郎さん!

イケメンでカッコよい今後注目される俳優さんですよね!

そんな拳太郎さんにはアイドルの妹がいらっしゃるんです。

その方がハロプロの前田こころさんなんですね~!

今回は【【画像】前田拳太郎の妹は前田こころ!兄妹の微笑ましいエピソードが気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【画像】前田拳太郎の妹は前田こころ!

前田拳太郎さんと前田こころさんは兄妹だということが最近わかりました。

実は拳太郎さんとこころさんが兄妹だということは公には公表されていなかったんですね。

しかし、ファンの間では拳太郎さんの妹はこころさんではないか、という噂はたっていたようですね。

ですが、2021年8月5日にこころさんが自身のブログにて拳太郎さんが兄だということを公表されたんです!

今日は8月5日!! 

ちょうど1ヶ月後の9月5日からは、

兄が初主演を務める「仮面ライダーリバイス」が放送スタートします!! 

兄の夢が叶って私もとても嬉しいです☺️🤍 

引用元:オフィシャルブログ

どういった経緯で公表に至ったのかはわかりませんが、おそらく仮面ライダーになることを夢見ていた兄の放送が嬉しいため、放送日前に公表したかったのかもしれませんね!

実は拳太郎さんとこころさんの父親が大の仮面ライダー好きなんだそうです

そのため、小さい頃から何度も仮面ライダーを見続けてきた拳太郎さんや父親の気持ちを知っているからこそ、妹であるこころさんもとっても嬉しかったのでしょうね。


それにしてもお二人は目元などパッチしていて似ているように感じますね。

どことなく違うのですが、凛々しい目の感じや唇などは似ているのではないでしょうか

前田拳太郎と妹・前田こころの兄妹エピソードは?

前田兄妹はとても仲が良いようで、兄妹エピソードが多々あるようなのでご紹介します!

1.妹をおんぶしてくれた
2.誕生日のやり取り
3.推しキャラで盛り上がる
4.兄の制服を拝借
5.人付き合いのアドバイス

こんなにエピソードがあります(笑)

ひとつひとつ見ていきますね。

兄妹エピソード1.妹をおんぶした

小学生の頃に、こころさんが転んでしまい泣いてしまいました。

その時に拳太郎さんがこころさんをおんぶして家まで帰ってくれたそう。

こころさんはその時のことを今でも覚えているということなので、よほど思い出深かったのでしょうね。

妹思いの優しい拳太郎さんが伺えますね!

兄妹エピソード2.誕生日のやり取り

拳太郎さんの誕生日に毎年お祝いの言葉をかけているこころさんですが、一度忘れてしまったことがあるそうです。

そんなときにこんなやり取りがあったそうで…。

一昨日の9月6日は 私の兄のお誕生日だったんです🙊

ブログでお祝いしようと思ったのに 書くの忘れちったわぁ🤦🏻‍♀️アチャ

兄よごめんね👀

ちゃんとお祝いしてくれたぁ? って聞かれて、

😶…😮…🤭 ってなりました笑

改めて… お誕生日おめでとう!!👍🏻‪‪❤︎‬

素敵な1年になりますように!!✨

引用元:オフィシャルブログ

微笑ましいエピソードですよね(笑)

お祝いした?って聞いてくるあたりお祝いなくて寂しかったのでしょうね!

兄妹エピソード3. 推しキャラの話で盛り上がる

マンが好きなお二人は現在「僕のヒーローアカデミア」が大好きだそうです。

そしてそのキャラクターの中の「推しキャラ」を「せーのっ」でいう遊びをしていたそうです!

このくらいの年齢でもそうやって子供みたいな遊びができる関係っていいですよね~!

ちなみにこころさんの推しキャラは緑谷出久くんだそうです。

スポンサーリンク

兄妹エピソード4.兄の制服を拝借

ハロウィンの仮装でこころさんは拳太郎さんの制服を借りたんですね!

この画像を拳太郎さんに送ったところ、「似てる!」と言われたそうです(笑)

ポーズも拳太郎さんに似せたそうなので、拳太郎さんが学生の時はこんな雰囲気だったことが伺えますね

それにしてもこころさんが兄である拳太郎さんのことが好きなのがよくエピソードを通してよく伝わってきますね~。

兄妹エピソード5.人付き合いのアドバイス

こころさんがお友達が欲しいというような相談を拳太郎さんにしたそうです。

そのときに色々なアドバイスをしてくれた拳太郎さんに尊敬をしたんだそうです。

今日は兄から、

友達をたくさん作る方法を 学びました🙌🏻笑

なるほど〜 って思うことがいっぱいで😳

こっちゃんはこうだから ダメなんだよって

アドバイスもたくさんもらいました!!

そして兄から学んだこと ばっちりメモしたよ!!🙋🏻‍♀️

兄は人付き合いが上手だから、そういうこと尊敬します…!!✨

引用元:オフィシャルブログ

こうやって自分の兄へ対する素直な気持ちを言える妹ってとても可愛いですよね!

こころさんが拳太郎さんに対する思いも勿論感じますが、拳太郎さんの妹に対する優しさなどもすごく伝わってくるほっこりするエピソードばかりですね。

こういう兄妹関係理想的ですよね!

前田拳太郎のプロフィール

名前:前田拳太郎 (まえだ けんたろう)
生年月日:1999年9月6日 (2021.9月現在 22歳)
出身地:埼玉県
身長:182㎝
体重:66㎏
趣味:読書・漫画・アニメをみること
特技:空手二段、社交ダンス

前田こころのプロフィール

名前:前田こころ(まえだ こころ)
愛称:まえここ、ここ
生年月日:2002年6月23日 (2021.9月現在 19歳)
出身地:埼玉県
身長:168㎝
血液型:A型
事務所:アップフロントプロモーション所属

【画像】前田拳太郎の妹は前田こころ!兄妹の微笑ましいエピソードが気になる!まとめ

今回は前田拳太郎さんの妹の前田こころさんとの兄妹エピソードなどをまとめました。

お二人ともとても仲が良い素敵な関係の兄妹だということが伺えましたね。

俳優とアイドルなので今のところ共演とかはあまりなさそうですが、いずれどこかで共演することはあると思うのでその時の二人の雰囲気なども注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました