崎山つばさは結婚している?彼女や好きなタイプが気になる!

2.5次元俳優として最近メディア出演の多い崎山つばささん!

かなりのイケメンでカッコいいですよね!

そんな崎山さんを調べると「結婚」というワードが出てくるんですね。

まだ若そうな崎山さんですが結婚しているのでしょうか?

今回は【崎山つばさは結婚している?彼女や好きなタイプが気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

崎山つばさは結婚しているの?

結論から申し上げますと、崎山さんは結婚しておりません。

現在独身ですね。

現在31歳の崎山さんですが、結婚しているといった情報は入ってきておりませんね。

また後述しますが、崎山さんは割とオープンな性格なようでおそらく結婚などしたら公式に発表されると思うんですよね。

SNSなどを拝見していても現在そういった情報はありません。

よって、崎山さんは現在独身であると考えられます!

というか31歳だったんですね!

見た目がめちゃくちゃ若いので20代前半くらいかと思っていました(笑)

崎山つばさの彼女は誰?

では、崎山さんに現在彼女がいるのかどうか気になりますね!

崎山さんはおそらく現在彼女はいないと思われます。

今は俳優としてのお仕事も忙しいでしょうし、最近では音楽活動もされているので仕事に集中している様子が伺えますよね。

そんな崎山さんですが、過去に女優の大政絢さんとの熱愛が噂されたことがありました。

イケメンと美人なカップルですしお似合い化と思ったのですが、どうやら噂だけだったそうです。

その噂が上がった理由が、ドラマ内の濃厚なキスシーンが話題となったからだそうです。

確かにドラマで恋人役などキスシーンなど一緒に演じた方は噂になりがちですよね。


しかし、崎山さんは読者モデル時代にに彼女がいたということはしっかり公表されていたんですね。

そのため、もし彼女ができたら隠すことなくオープンに公表するのではないかと個人的には思います。

でも事務所的にオーケーなのかはわからないので何とも言えませんが…(笑)

でももし堂々とどなたかと交際している宣言されたらめちゃくちゃかっこいいですね!

崎山つばさの好きなタイプは?

ではそんな崎山さんの好きなタイプの女性はどのような方なのでしょうか。

過去のインタビューではこのように答えていました。

・褒めてくれる人
・マイペースな自分に合う人
・ヘアスタイルやファッションにこだわりがないから、その人に合う恰好をしてくれていればいい
・甘えられるよりは頼ってくれたり相談してくれる人
・料理上手

このような女性がタイプなようです。

厳しくされるよりは褒めてくれる方がタイプなんですね!

それに「胃袋掴まれたら恋に落ちる」というようなことも話されていたので、料理上手な方はドンピシャですね!(笑)

こんなにイケメンな彼氏に振舞う料理だったら、めちゃくちゃ努力してしまいそうですね~!


ちなみに理想のデートプランについても語っていました。

クリスマスシーズンだったらイルミネーションですよね。僕の出身地の千葉にある東京ドイツ村のイルミネーションがすごくきれいなので、そこで観覧車に乗るとか。ベタですけど、逆にそういうデートをしてみたいな。一緒にきれいなものを観ると、感動を共有できるのがいいなと思います。夏なら花火とか、季節ならではのものを一緒に楽しむっていうのは取り入れたいですね。僕はサプライズ好きなので、なにか用意するかも(笑)。

引用元:https://esse-online.jp/trend/265996

ドイツ村のイルミネーションは本当に規模が大きくてきれいなんですよね~。

きれいなものを一緒に観て感動するなんて素敵な理想のデートだと思います!

崎山つばさのプロフィールを

それでは崎山さんのプロフィールをご紹介します。

名前:崎山つばさ (さきやま つばさ)
生年月日:1989年11月3日 (2021.8月現在 31歳)
出身地:千葉県
血液型:B型
所属事務所:スペースクラフト

崎山つばさは結婚している?彼女や好きなタイプが気になる!まとめ

今回は俳優の崎山つばささんが結婚しているのか、彼女や好きなタイプについてまとめました。

・崎山つばさは現在独身

・崎山つばさは彼女はいない可能性が高い

・崎山つばさの好きなタイプは「褒めてくれる人」「その人に合う恰好をしてる人」「頼ってくれたり相談してくれる人」「料理上手」

以上のことがわかりました!

セクシーで色気ムンムンな崎山さんの今後の活動にも注目してきたいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました