【2021年】二階堂ふみに現在彼氏はいる?元カレは誰?

女優として様々な活躍をされている二階堂ふみさん

二階堂さんはドラマや映画にはよくご出演されていますが、バラエティなどで見かけることは少し少ないような気がしますね。

そんな二階堂さんに彼氏や良い関係の方がいるのか気になりますよね!

今回は【【2021年】二階堂ふみに現在彼氏はいる?元カレは誰?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【2021年】二階堂ふみの現在の彼氏は誰?

二階堂さんが現在お付き合いしているとされる方は今のところいないようです。

ここ最近は特に熱愛の報道もなく誰かとの噂も今のところありません。

結構男友達は多いようなイメージもあり、実際菅田将暉さんなどとも仲が良いそうですが、恋愛関係ということではないようですね。

現在は彼氏はいないようですが、綺麗ですし、演技もとても魅力的な女優さんなので、またいつか熱愛報道があるかもしれないので注目していきたいですね!

二階堂ふみの元カレは誰?

二階堂さんと本気で付き合っていたと思われる方をご紹介しますが、まずはどのような方と交際、または交際していると噂された方を軽くご紹介します。

新井浩文

二階堂さんと2013年頃に焼肉デートがスクープされました。

二人は映画「ヒズミ」で共演しています。

浅野忠信

2014年頃映画「私の男」で共演し、その後から噂が立ちます。

染谷将太

映画「ヒズミ」、「悪の教典」などで共演。共演後からから噂になります。

オカモトレイジ

二階堂さんと同じ事務所であり、元々仲が良い関係です。

お揃いのTシャツを着てプリクラを撮ったこともある程の関係です。

星野源

2013年の映画「地獄で何が悪い」で共演していました。

その際は特に噂はなかったが、2015年のCM共演にて急接近し噂になります。

カズレーザー

2017年の「しゃべくり007」で共演しました。

元から二階堂さんがカズレーザーさんのファンだということもあり、ご飯の誘いを受けたり写真を頼む姿も放送されていたため、その後どうなったのか気になるファンも多く話題になったようです。

菅田将暉

菅田さんと二階堂さんは二人でゲリラライブを行ったり、太賀さん、門脇麦さんとダブルデートをしている姿が目撃されたため噂になりました。

米倉強太

2017年3月頃に二人が散歩デートしているところをフライデーされました。

その後も米倉さんのマンションに行く姿も目撃されています。

以上8名が二階堂さんと交際しているのではないか、と噂になった方々です。

俳優さんが多いですが、ここにカズレーザーさんがいるのは少し意外ですね(笑)

ですがカズレーザーさんは知的ですし、自分をしっかり持っておられる方なイメージなので結構モテるのかもしれませんね!

二階堂ふみが実際に付き合った元カレは?

上記8人との噂が出た二階堂さんですが、その中でも本当に交際していた人物だけをピックアップしてみましょう!

二階堂ふみと実際に交際していた新井浩文

二階堂さんと噂ではなく付き合っていた一人目は新井浩文さんです。

画像引用元:https://kamilog-media.com/archives/1308 より引用

お二人は「ヒズミ」の共演で親しくなり16歳の差がありながら密かに交際していたようです。

交際の事実は、二階堂さんの事務所は否定していましたが新井さんの事務所は認めていました。

ない事実は認めるはずがないので、本当に付き合っていたのでしょう!

二人はおそろいの指輪をしていたこともあり、その辺りからも本気で付き合っていたと伺えますね。

しかし、二人は2014年に破局してしまいました。

…今となっては破局してよかったのかもしれませんね…。

新井さんは現在強制性交の罪で逮捕されてしまいました。

二階堂ふみと実際に交際していた米倉強太

続いて交際していた元カレは米倉強太さんです。

画像引用元:芸トピ より引用

現在映像作家である米倉さんは元メンズノンノのモデルです。

お二人は出会いのキッカケはわからないですが、2017年にフライデーされており、米倉さんのマンションに入っていく姿を撮られています。

その日だけではなく、その後も二階堂さんが米倉さんのマンションに入っていく姿を目撃されていますので、お二人の交際は事実なのでしょう。

このまま結婚かと思われていましたが、そうはならず破局してしまいました。

米倉さんはその後2019年にモデルのラブリさんと結婚したことを報告しています。

【2021年】二階堂ふみに現在彼氏はいる?元カレは誰?まとめ

今回は二階堂ふみさんの現在の彼氏がいるのか、過去に本当に付き合ったことがある方は誰なのかをまとめました。

・二階堂ふみは現在彼氏がいない
・二階堂ふみの元カレと噂されたのは8人
・二階堂ふみが実際に交際していたのは「新井浩文」と「米倉強太」

以上のことがわかりました。

二階堂さんは個性的な女優さんですし、今後もまた恋愛の話題が出てくると思うのでその際は記事にしていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました