日下部美愛の性格は最悪?炎上商法で売れるためにわざとやっているの?

モデルや女優として活躍する日下部美愛さんをご存知ですか?

美人でキレイな女優さんですが、こう見えて結構ズバズバ発言をされる方なんですよね!

過去の番組でも様々な発言をされて炎上したこともあるそうです。

そういう出来事もあって「日下部美愛=性格が悪い」という風に思われているそうなんですね。

なので今回は【日下部美愛の性格は最悪?炎上商法で売れるためにわざとやっているの?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

日下部美愛の性格は最悪?

日下部さんの性格が悪いと言われた理由は過去に出演した番組内での発言によるものなんですね。

一つ目の番組は2019年11月6日に放送された「今夜くらべてみました」での発言によるものです。

この番組内で日下部さんは…

・俳優同士のグループLINEはすぐに退会する
・ぬいぐるみはただのでかい綿のかたまり
・裏アカで俳優の悪口を言う

このような発言をされていたんですね!

ぬいぐるみに関しては、一緒に出演した藤田ニコルさんが4~5万円で購入したピカチュウのぬいぐるみの話題にその話をしているんですね。

そのぬいぐるみについても「無駄」「いらない」などの発言もされていたそうです。

このような発言が原因で番組終了後にはかなり炎上したそうなんですね。

実際番組内でも「性格が悪い」などと言われていたようです。

スポンサーリンク


そしてもう一つの番組が同月17日に放送された「サンデージャポン」です。

こちらの動画内でも同様に視聴者をあおるような発言をされていました。

・結果的に結婚した女が勝ち
・推しの幸せを喜べないファンはどうなの?

これは当時、嵐の二宮和也さんが結婚した時の話題でこういう発言をされました。

ん~、まぁ言っている内容が明らかに間違っているわけでもないかもしれませんが、ちょっとズバっと言い過ぎた感じもしますよね。

それに前回の炎上もあることから、なおさら性格が悪いというイメージが付いてしまいますよね。

以上のような出来事、発言から「日下部美愛=性格が悪い」というようなイメージが付いてしまったのではないかと思われます。

日下部美愛は炎上商法をわざと狙っている?

では、実際に日下部さんは性格が悪いのでしょうか。

一部ではわざと性格悪い発言をして炎上商法しているのではないか、とも言われているんですね。

個人的な意見から申しますと、日下部さんは炎上商法を狙っているように思えます

これから芸能界で頑張っていこうと思っているまだ21歳の女性があのような発言をして番組に出たいと思うでしょうか…?

それにこんなに世間が言うように性格が悪いならば友達とかも少ないのかと思われますが、実際には日下部さんにお友達が多くいるようです。

もちろん真実はわかりかねますが、事務所の方針や売り出し方を考えた末に炎上商法をされている可能性もあるのではないかなと感じました。

名前を売り出すには炎上すると話題になりますしね。

実際にそういった声も多くありました。

炎上商法も確かに話題にはなりますが、そういうイメージがついてしまうとなかなか消えにくいものですよね。

ですが、おそらく日下部さんは毒舌キャラみたいなものを演じているだけなのではないかと思われますね!

売れるためにキャラを作って炎上商法で名前を売り出しているのではないでしょうか。

ただ今後の活動を考えると少し厳しいのではないかと個人的には思うところではありますけどね。

スポンサーリンク

日下部美愛のプロフィール

それでは日下部さんのプロフィールをご紹介します。

名前:日下部美愛 (くさかべ みあ)
生年月日:2000年3月9日 (2021.9月現在 21歳)
出身地:神奈川県
身長:167㎝
血液型:B型
所属事務所:アイ・エヌ・ジー

日下部美愛の性格は最悪?炎上商法で売れるためにわざとやっているの?まとめ

今回は日下部美愛さんの性格についてや炎上商法についてまとめてみました。

・日下部美愛の性格は番組内で悪いと言われている
・日下部美愛は毒舌キャラを演じて炎上商法を狙っている可能性がある
・日下部美愛は友達が多い

以上のことがわかりました。

個人的にはキャラを演じて性格が悪いように見せている部分も結構多いのではないかと思いました。

今後の日下部さんの発言やキャラクターにも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました