おじゃすのwiki風プロフィールは?ハーフなの?年齢や髪の毛はかつら?

人気TikTokerのおじゃすさんをご存知ですか?

TikTokのフォロワーが300万人もいる女子高校生なんですね。

そんなおじゃすさんが最近テレビでよくみかけるのでどんな方だか気になりますよね!

今回は【おじゃすのwiki風プロフィールは?ハーフなの?年齢や髪の毛はかつら?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

おじゃすのwiki風プロフィールは?

名前:おじゃす 
本名:Jasmin (ジャスミン)
生年月日:2004年5月14日 (2021年10月現在. 17歳)
出身地:大阪府
特技:大阪弁

好きな色:ピンク
趣味:ウクレレ、作詞作曲、神社巡り
職業:インフルエンサー、タレント
所属事務所:株式会社TWIN PLANET

髪の毛がピンクという一度観たら忘れないキャラクターのおじゃすさん!

可愛い見た目からは一見想像つかないような大阪弁ですごく話しますし、ギャップにも驚かされるんですよね~。

本名はジャスミンだそうで、「おじゃす」の名前の由来は「ジャスミン」から付けられているんですね。

髪の毛がピンクにするほど、ピンク色が好きだそうでその他にも「壁紙、ベッド、カーテン、カーペット、ドレッサー」までもピンク色なんだそうです。

お部屋中がピンクで埋め尽くされているんですね(笑)

おじゃすはハーフ?

おじゃすさんは見た目からも外国人っぽい雰囲気が感じられますよね。

実はカナダと日本のハーフなんだそうです。

両親のどちらがカナダ人なのかはわかりませんでしたが、素敵な緑っぽい目なども素敵ですよね。

おじゃすのピンクの髪の毛はかつら?

おじゃすさんは見てわかる通り、ピンクの髪が特徴的ですよね。

しかし、この髪の毛は地毛なのかかつら(ウィッグ)なのかどうなのでしょうか。

結論から申し上げますと、おじゃすさんのピンクの髪はかつら(ウィッグ)ですね。

こう結論付けた理由は2つあります。

・常に綺麗なピンク色を保てている
・普段の髪型も投稿している

以上2点です。

おじゃすがかつら(ウィッグ)だとわかる理由1:常に綺麗なピンク色を保てている

おじゃすさんのSNSに投稿している姿を見ると、髪を染めている方には必ずしも訪れる根本が黒い部分が見られないんですね。

黒い部分と染めている部分が分かれてしまい、プリンになっちゃった。。。みたいな状態になりますよね。

おじゃすさんの画像を見ても一度も根本が地毛の色の状態が見られないんですね。

このようなことからかつら(ウィッグ)を使用していることが伺えますね。

おじゃすがかつら(ウィッグ)だとわかる理由2:普段の髪型を投稿している

そして2つ目の理由が、普段の髪型をSNSで投稿していることからかつら(ウィッグ)だと判明したということですね。

おじゃすさんはピンクの髪型ではない普段の髪型の時も投稿しているんですね~。

ピンクの時とは雰囲気が変わってナチュラルですね!

このようなことからテレビに出演時など芸能活動する際はピンクの髪型にしているということがわかりました。

でも正直この画像がなければ本当に普段からピンクの髪型だと思うくらい自然に着けられていますよね~。

おじゃすのwiki風プロフィールは?ハーフなの?年齢や髪の毛はかつら?まとめ

今回はおじゃすさんのwiki風プロフィールや髪の毛のことなどまとめました。

・おじゃすの本名はジャスミンで現在17歳
・おじゃすはカナダと日本のハーフ
・おじゃすは猫を飼っている
・おじゃすのピンクの髪はかつら(ウィッグ)

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました