ワンピース実写化で炎上起きる?それとも期待大?みんなの意見は?

大人気漫画「ONE PIECAE(以下:ワンピース)」の実写化キャストが公開されました!

ワンピースはNetflixオリジナル実写ドラマシリーズとして撮影が始まるようです。

作者である尾田栄一郎さんがエグゼクティブ・プロデューサーを務めるものでかなり力の入った企画ですね。

それに麦わらの一味である「ロロノア・ゾロ」は新田真剣佑が抜擢されました!

ではこの今回のワンピースの実写化にはみなさんどのような気持ちを抱いているのでしょうか!

今回は【ワンピース実写化で炎上起きる?それとも期待大?みんなの意見は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

ワンピース実写化で炎上起きる?それとも期待大?

結論から申し上げますと、やはり人気アニメの実写化となるとどうしても「炎上」してしまいがちですので、ある程度の炎上の可能性はあると思います。

これはワンピースに限らずですが、どうしても人気のアニメ作品が実写化となると拒否反応が出てしまう方も多いものです。

ましてやワンピースは1997年から連載されアニメも1000話を超えるもので、既に20年以上続いている国民的な作品です。

それが今頃になり実写化となるとどうなってしまうのだろう、という声は出てきてしまうのはないでしょうか。

実際に最近ではおそ松さんの実写化も炎上していたこともあります。


ただ、期待できる部分もかなりあるとは思われます。

日本だけではなく世界で人気のあるワンピースですし、配役も世界から集めたスターばかりですよね。

それに何より、尾田栄一郎先生がプロデューサーとしてガッツリ関わっているわけです。

尾田先生が指揮を執ってこの実写化が進むのであればどんなワンピースが完成するのかとても気になりますね!

尾田先生もそれぞれのキャラクターの特徴を照らし合わせて考え抜いて決定されたキャストなんですね!

これは確かに期待できそうですよね!

ワンピース実写化に対するみんなの意見は?

それではワンピース実写化に対する皆さんの意見を見ていきましょう。

やはり実写化に対して「大丈夫なのか?」というような声は多いですね。

ただ、実写アニメでも成功例もたくさんありますし、とても興味はそそられる方も多いのではないでしょうか。

今後のワンピース実写化の続報も楽しみですね!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました