鬼越トマホーク坂井の彼女は誰?ラブラブすぎる?みんなの反応は?【追記あり】

強面コンビの鬼越トマホークの坂井さんに彼女がいることをご存知ですか?

坂井さんにはとてもラブラブな彼女がいる模様です。

一体彼女は誰なのでしょうか。

今回は【鬼越トマホーク坂井の彼女は誰?ラブラブすぎる?みんなの反応は?】について調べてみました!

スポンサーリンク

鬼越トマホーク坂井の彼女は誰?

結論から申し上げますと、坂井さんの彼女が誰なのか判明していません。

ただ、顔も隠されているようですし一般女性の方で間違いないのではないでしょうか。

坂井さんの強面の影響もあるかもしれませんが、彼女さんはかなり若そうな風貌に見えますよね。

おそらく20代前半…?くらいには個人的に思えますね。

あくまで個人的な感想ですが、20代と考えてよいかと思います。

坂井さんが現在35歳ですので、年の差は結構ありそうですね!

※追記

坂井さんの彼女が元アイドルの早乙女ゆみのさんだと判明しました!

早乙女さんも坂井さんとの交際を公表しました。

ずっと仲良しなようですし坂井さんは見た目は強面ですが、とても誠実な方なようですのでお付き合いが長く続くといいですね!

鬼越トマホーク坂井は彼女とラブラブすぎる?

そんな坂井さんと彼女さんはかなりラブラブな様子です。

2021年9月2日放送の「ダウンタウンDX」にて坂井さんのラブラブな様子が放送されていました。

このように彼女さんとベッドの上で約38回もキスをしたそうですね!

38回のキス…すごいラブラブですね(笑)

もう物凄く好きで好きでしょうがない様子が伺えますね!

しかもそれを放送されるとわかっていて許可する彼女さんも個人的にはすごいと思います(笑)

でもラブラブなのは良いことですよね!

鬼越トマホーク坂井と彼女のイチャイチャに対するみんなの反応は?

そんな坂井さんと彼女さんのラブラブな様子に対する皆さんの反応が気になりますね!

みなさん、やはり「若い」という印象を受けたようですね!

確かにホットパンツ穿いて高い位置にポニーテールしていると見た目では若く見えますよね!

こんな若くてキス38回に付き合ってくれる彼女を大事にしてほしいですね(笑)

鬼越トマホーク坂井の彼女は誰?ラブラブすぎる?みんなの反応は?まとめ

今回は鬼越トマホークの坂井さんの彼女のことについてまとめました!

若い彼女さんと結婚までいくのかはまだわかりませんが、仲良いようでほっこりしますね。

今後の坂井さんと彼女さんの展開にも注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました