【画像】尾野真千子の姉妹の名前や年齢は?由来は姉たちから?

スポンサーリンク

女優の尾野真千子さん。

演技力もあり、美人でとても魅力的な女性ですよね。

そんな真千子さんは実は四姉妹の末っ子なんです!

今回は【【画像】尾野真千子の姉妹の名前や年齢は?由来は姉たちから?】について調べてみました!

スポンサーリンク

尾野真千子の姉妹の名前は?

では早速真千子さんの姉3人の名前を見ていきましょう!

長女の名前は和子さん。

次女の名前は千秋さん。

三女の名前は真代さん。

以上が真千子さんの3人のお姉さんの名前です。

ちなみにご家族の写真がこちらです。

画像引用元:https://asunani.com/person-onomachiko-4011/2 より引用

みなさん笑顔が素敵ですよね!

この写真は約10年前くらいの写真だそうです。

家族仲が良いことが伺える写真ですね。

左上には真千子さんが写っていて、右隣のお二人が姉

左下も姉で、その隣が父親、母親ですね

どの方が長女の和子さんや千秋さん、または真代さんかまでは判明していませんが、みなさんお綺麗ですね~!

お姉さんの中には結婚していて子供もいる方がいらっしゃいます。

真千子さんの父親が孫に夢中だというエピソードもあるそうです。

そんな真千子さんは父親も母親も大好きだが、どちらかというと父親が好きで少しファザコン気味だとか!

きっと優しい父親なんでしょうね、写真からも優しさが滲み出ていますよね。

家族みんなの絆が強いことが伺えますね!

尾野真千子の名前の由来は姉妹から?

そして、ここで真千子さんの名前の由来が気になりますよね!

勘のいい方はもう察しが付くと思いますが、

真千子さんの名前の由来は姉たちの名前から付けられているんですね!

真千子……長女 和子の「
     次女 千秋の「
     三女 真代の「

素敵な名前ですよね!

3人のお姉さんの名前を総取りですよ!贅沢ですね!(笑)

3人のお姉さん、どなたといても姉妹だということがわかりますし、個人的にはとっても素敵な名前の付け方だと感じます。

ただ、5人目がいた場合どうする予定だったのか気になりますね(笑)

尾野真千子の姉妹の年齢は?

ではお姉さんたちの年齢はいくつなのでしょうか。

結論から申し上げますと、大体みんなそれぞれ1歳差くらいです。

というのも、以前真千子さんが「おしゃれイズム」に出演した際には、

長女と5歳しかはなれていない」ということをおっしゃっていたそうです。

四姉妹で5歳差となると大体平均すると1歳差ですよね。

もう本当に年の近い友達みたいな感覚なのではないでしょうか!

それよりも主婦の私としては、お父さんとお母さんがすごい!、としか言えません(笑)

【画像】尾野真千子の姉妹の名前や年齢は?由来は姉たちから?まとめ

今回は尾野真千子さんのち姉妹たちの名前や年齢、真千子さんの名前の由来などをまとめました。

・尾野真千子の長女は「和子」次女は「千秋」三女は「真代」
・尾野真千子と姉妹の年齢差は約1歳程度(長女とは5歳差)
・尾野真千子の名前の由来は姉たちの名前から

以上のことがわかりました。

いくつになっても仲の良い姉妹や兄弟はかけがえのないものですよね。

真千子さんも今後3人の姉と仲良い関係を続けていくことでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)の職業は何でどこで働いている?

りょうの両親は誰?祖父も俳優で大物芸能一家だった!【行列】

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました