小野光希のインスタのかわいい画像は?趣味はカメラ?

北京オリンピックスノーボード日本代表の小野光希選手。

まだ17歳という若さで実力のある選手です!

そんな小野選手のインスタグラムの画像が可愛いんですね~!

今回は【小野光希のインスタのかわいい画像は?趣味はカメラ?】について調べてみます!

スポンサーリンク

小野光希のインスタのかわいい画像は?

小野選手のインスタグラムにはたくさんのかわいい画像やプライベートの画像が投稿されています。

その中でも個人的にかわいい(どれもかわいいのですがw)画像をいくつか紹介します。

どの画像もキュートでかわいいです!

お友達が多いため一緒に撮っている画像も多く見られました。

スノーボードのウェアが凄く似合う小野選手ですね。

小野光希の趣味はカメラ?

小野選手の趣味ですが、おそらく最近はカメラではないかと思われます

過去のインタビューでは趣味について「韓流ドラマを見ること」「YouTubeを見ること」と話していたことがあるのですが、現在はそこに加えカメラも入っているはずです。

というのも、インスタを見ていてもカメラを持って撮影している姿も見られますし、「うまく撮れるようになったら楽しい」とも投稿していました。

使い捨てカメラの写ルンですで撮影したり、ミラーレス一眼などでも最近は撮影されているようですね!

一番初めの投稿に「せなちゃん」と書いていありますが、同じスノーボード日本代表の冨田せな選手のことですね。

同じスノーボード仲間と仲良く撮影されていてて微笑ましいですね!

現在は上手く撮れるように勉強しているところだということがわかりました。

小野光希のプロフィール

それでは小野光希選手のプロフィールを紹介します。

名前:小野光希 (おの みつき)
生年月日:2004年3月5日(2022年2月現在 17歳)
出身地:埼玉県吉川市 
身長:154㎝
体重:47㎏
所属:バートン


小野光希のインスタのかわいい画像は?趣味はカメラ?まとめ

今回は小野光希選手のインスタの画像や趣味についてまとめました。

・小野光希のインスタグラムには可愛い画像が多数ある
・小野光希の趣味は現在カメラ

以上のことがわかりました。

小野選手のこれからの活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました