大泉逸郎の「孫」の名前や現在の顔画像は?【激レアさん】

1999年に「孫」という曲を歌い大ヒットさせた大泉逸郎さん。

当時はこの曲に共感する方も多くなんと200万枚も売り上げた記録があります。

その「孫」ですが1994年生まれですので、現在は26歳になっているんですね。

今月7月5日放送の【激レアさんを連れてきた。】に出演されます!

今回は【大泉逸郎の「孫」の名前や現在の顔画像は?【激レアさん】】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

大泉逸郎の「孫」の名前は?

画像引用元:サンスポ より引用

大泉逸郎さんの孫の名前は「慎太郎」さんです。

名字がきちんと判明しませんでしたが、大泉さんと同じく「大泉慎太郎」だと推測はされますね。

慎太郎さんは7月5日の【激レアさんを連れてきた。】に出演されるのでそのときにもしかしたらきちんとした名前がわかるかもしれません。

改めてわかりましたら追記しますね!

大泉逸郎の「孫」の現在の顔画像は?

1994年生まれの慎太郎さんは現在26歳になっていらっしゃいます。

一体どのような感じになられたのでしょうか!

慎太郎さんの現在の姿がこちらです。

画像引用元:サンスポ より引用

あらやだカッコイイ!!(*ノωノ)

お分かりだとは思いますが、右から二番目の男性が慎太郎さんですね。

最初に載せた画像から今ではこんなに好青年になられたんですね。

ちなみに幼い頃の慎太郎さんはこんな感じでした。

 

孫が大好きな逸郎さんの様子と、おじいちゃんが大好きな慎太郎さんの様子が伺えますよね。

こんなに仲良く撮影もしていましたが時には反抗期もあったそうですよ。

孫には、反抗期もありましたよ。話し掛けても、ムスッとして返事しなかったりね。

引用元:NEWSポストセブン より引用 

思春期くらいになると両親や祖父母にも冷たく当たってしまうこともありますよね。

成長している証拠でもあると思いますが、逸郎さんも寂しかったかもしれません。

しかし、現在は2日に1回位は連絡しあってるのだとか!

2日に1回て結構マメですね!(笑)

下手すると両親とかよりも連絡してるのかも?

反抗期越えて大人になった慎太郎さんは逸郎さんに対して感謝しているのかもしれせんね。

しかし逸郎さんはこのようなことを話されていました。

年金からお小遣いあげてるからな。はははっは。女房に「おまえなんぼやるの? じゃあ俺は少し高くする」と競ってる(笑い)。

引用元:NEWSポストセブン より引用

お小遣いも電話してくれる理由の一つかもしれませんが(笑)それ以上に慎太郎さんが逸郎さんのことを好きだからではないでしょうか!

素敵な祖父と孫の関係ですよね。

※7月5日追記

激レアさん公式ツイートにお顔が出てらっしゃいましたね!

しかも「どんだけ私の名前を使って金を稼ぐんだ」とも話されてましたね(笑)

実際は孫ということでいじられたりしていたそうで、慎太郎さんにはなかなか大変な青春時代だったそうです。

思春期くらいだとそういうのも嫌になったりしますよね。

放送では沢山暴露されていましたね〜( ̄∇ ̄;)

大泉逸郎の「孫」の仕事や彼女は?

大泉逸郎さんの孫である慎太郎さんの現在の仕事はおそらく保育士であると思われます。

逸郎さん曰く、東京の保育園で働いているそうです。

保育園で働いているということなので、保育士がかなり可能性が高いですよね。

東京にいながら逸郎さんによく電話をしてくれるなんて本当におじいちゃん思いなんですね〜。

そんな慎太郎さんに彼女はいるのでしょうか!

彼女がいるかは不明です。

ただ現在独身なようですし、東京で暮らしているうちに彼女ができていてもおかしくないですよね。

イケメンですしおじいちゃん思いの優しい慎太郎さんですし。

それに保育園で働いてるってことは子供好きだと思われますよね!

モテない要素がないような…(笑)

この辺りも何か分かり次第追記しますね!

大泉逸郎の「孫」の名前や現在の顔画像は?【激レアさん】まとめ

今回は大泉逸郎さんの曲「孫」に出てくる孫である慎太郎さんについてまとめました。

大泉逸郎さんの孫の名前は慎太郎で現在26歳でした。

大泉逸郎さんの孫、慎太郎さんは東京の保育園で働いていました。

これからも逸郎さんと仲良く過ごしていただきたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました