オルビット安藤誠明のDV内容が酷い?被害者の彼女は誰?

アイドルグループのオルビットメンバーの安藤誠明さん。

イケメンで人気もある方ですね。

しかしどうやら付き合っている彼女に対してDVを行っていたようです。

一体どんなひどいことをしていたのでしょうか。

今回は【オルビット安藤誠明のDV内容が酷い?被害者の彼女は誰?】について調べてみます。

スポンサーリンク

オルビット安藤誠明のDV内容が酷い?

安藤さんは約3年前ほどから交際していた女性(以下:Aさん)に対していくつかのDVをしていたそうです。

・束縛

・行為中の暴力

主にこのようなことをしていました。

オルビット安藤誠明のDV1:束縛

安藤さんはAさんに対して束縛をしていたようです。

Aさんが女友達と食事に行くだけでも、100件以上のLINEを送っていました。

〈頭おかしくなりそう〉〈俺だけばかみたいや〉

引用元:週刊文春

こういった内容を100件も送るってちょっと粘着質な感じを受けますよね。

しかし普段は優しいところも多いようで、料理を作ったりマンション代を払ってくれたり、と言う部分もあったそうですね。

典型的なDVをする人なイメージですね…。

オルビット安藤誠明のDV2:行為中の暴力

そしてもう一つは行為中の暴力です。

安藤さんはAさんに行為中にも殴る、噛み付く、首を絞める等の暴力を繰り返していたそうです。

「最初は軽く首を絞められた。驚いたのですが、行為の後はまた優しくなるので、私も受け止めてしまった。流石に顔をグーで殴られた時には『やめて』と懇願しましたが、どんどんエスカレートしていった」

「タバコを吸うなど、彼の気に食わない行動を私が取ると、暴力を振るわれました。そして彼はお酒を飲むと、嫉妬深くなり、怒り始めるのです」(同前)

引用元:週刊文春

かなり壮絶なDVだということが伺えますね。

交際中は結婚をほのめかしていた安藤さんでしたが、このようなことを繰り返していました。

それでも優しいときの彼を信じていたAさんでしたが、精神的に不安定になり薬を多量に服用してしまいました。

その際安藤さんは救急車を呼びましたが、Aさんの入院中に警察にAさんがストーカーだと通報していたそうです。

DVまでしておきなが被害者をストーカーとして通報するのもどうなのかと感じますね。

ただ、Aさんが殴られた証拠や、診断書があるため警察に被害届けを出す予定だそうです。

オルビット安藤誠明の彼女は誰?

ではこの被害者である彼女のAさんとはどのような方なのでしょうか。

Aさんの特徴をまとめました。

・元レースクイーン

・30歳

・現在は事務仕事

安藤さんの5歳年上の女性ですね。

元レースクイーンということなので、きっとスタイルの良いきれいな女性なのではないでしょうか。

現在は事務仕事ですが、これも安藤さんが「人に見られる仕事は辞めて」と言われて辞めたそうです。

仕事に関しても文句を言ってきていたようですね。

オルビット安藤誠明のDV内容が酷い?被害者の彼女は誰?まとめ

今回はオルビットの安藤誠明さんのDV内容についてまとめました。

・安藤誠明は束縛や暴力をしていた

・安藤誠明は被害女性をストーカーとして警察に相談していた

・被害女性は被害届けを出す予定

以上のことがわかりました。

応援してくれてる女性に対してこのようなことができるなんて信じられませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました