おたひかはビジネスカップル?ひかるの彼氏は春木開?【ガーシー】

おたひかチャンネルというカップルYouTuberをご存じですか?

お二人は付き合っていてラブラブな様子の動画を投稿していますね。

そんなお二人ですが実は現在別れているのではないかと話題になっています。

ガーシーさんのある投稿にてその疑惑があがっています。

今回は【おたひかはビジネスカップル?ひかるの彼氏は春木開?【ガーシー】】について調べてみます。

スポンサーリンク

おたひかはビジネスカップル?【ガーシー】

結論から申しますと、おたひかカップルはビジネスカップルの可能性が高いです。

カップルとしてYouTubeの動画以外にも取材を受けたり企業案件が多数あるお二人。

もし実際にはお付き合いしていないとなれば少々問題(?)になる可能性もあります。

てはなぜお二人がビジネスカップルだという可能性が高いのでしょうか。

それは暴露系YouTuberとして話題のガーシーさんのツイッター投稿があったからです。

おたひか・ひかるの彼氏は春木開?【ガーシー】

ガーシーさんの投稿によりおたひかチャンネルのひかるさんが、おたさんとは別の男性といる様子が判明してしまいました。

こちらの画像のひかるさんと一緒に写っている男性は春木開さんです。

春木さんはYouTuberであり実業家でもあります。

この様子から二人で旅行に行っている様子が伺えますね。

友達以上の関係だということは画像からもわかります。

この画像がいつのものかはわかりませんが、ガーシーさんが言うには「おたひかは終了してる」と…。

現在の彼氏が春木さんだとしたら、ひかるさんはおたさんと付き合っている体で動画を投稿しているということでしょうか。

…これはあくまで個人的な考えですが、もしくはおたさんがひかるさんと春木さんの関係を知らない…という可能性はあるのかしら…?

上記に関してはあくまでも個人的な憶測ですのでご了承ください。

ただ、これが事実だとしたら今後のカップルもしての企業からの依頼は減少してしまうかもしれませんね。

おたひかのガーシー暴露に対する世間の声は?

おたひかはビジネスカップル?ひかるの彼氏は春木開?【ガーシー】まとめ

今回はおたひかチャンネルがビジネスカップルなのか、ひかるさんの彼氏が春木開などについてまとめました。

・おたひかチャンネルは現在別れてビジネスカップルとして活動してる可能性が高い

・おたひかチャンネル・ひかるは春木開と交際している

以上のことがわかりました。

今後の活動にも注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました