ぺこぱシュウペイの母親がヤバすぎる?息子溺愛しすぎてもはやマネージャー化してる?

ぺこぱのシュウペイさんの母親が息子であるシュウペイさんを溺愛しているそうです。

そのあまりにすごい溺愛ぶりに世間では驚きや少し引いていしまう人もいるそうですね。

母親ですので、息子のことを大事に思うのは良いことですが、ヤバいほど溺愛してしまうとはどのような行動をされているのでしょうか。

今回は【ぺこぱシュウペイの母親がヤバすぎる?息子溺愛しすぎてもはやマネージャー化してる?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ぺこぱシュウペイの母親がヤバい?

シュウペイさんの母親は成田康子さんです。

現在年齢は61歳だそうですね。

シュウペイさんには姉二人がいて末っ子にあたるため、昔から可愛がられて育ってきたそうなんですね。

康子さんも末っ子で男の子とあって、それはもう可愛がって育ててきたのでしょう。

しかし、康子さんはシュウペイさんの芸人としての活動を応援するあまりすごい活動をしているんですね!

・シュウペイのために番組出演
・シュウペイために営業

このような行動をしています。

番組出演は芸人さんの家族であればよくテレビに出演することもありますが、まぁグイグイタイプなんですねw

ぺこぱシュウペイのために番組出演

これまで康子さんは「ロンドンハーツ」や「ガリゲル」「さんま御殿」などに出演しています。

ロンドンハーツでも息子のシュウペイさんへの愛や、松陰寺さんへの文句なども話していました。

とにかく遠慮なしにグイグイ出てくるんです!これも息子のためを思っての行動なのでしょう(笑)

他の番組内では芸人の親同士の対決で、勝者の子供がネタを披露できるという企画に康子さんが参加しました。

水の張った桶に顔を入れてどのくらい息を止めることができるか、という勝負にも関わらず、康子さんは顔ではなくいきなり胸を桶につけたんだそうです!

ルールもなにもなくはっちゃけていますねw

そこではさすがにシュウペイさんも止めに入ったそうです。

このように息子のためを思いかなり積極的に番組に出演されては、なかなかの行動をされているようですw

ぺこぱシュウペイのために営業

さらにはなんと母親康子さんは、ぺこぱのために自ら営業をされていたんだそうです。

まだぺこぱが売れていない時代に、母親が営業をとるためにそこら中に電話をかけまくっていたそうです。

こういうのは自分たちや事務所とかが普通やるものなのかもしれませんが、母親がするとは驚きですね!

シュウペイさんのためには何でもされるお母様ですねw

実際にこの康子さん営業のおかげで道の駅での営業をされたそうです。

凄い行動力のある康子さんですね。

もはやここまでくるとぺこぱのマネージャーとしても有能なのかもしれませんねw

ぺこぱシュウペイの母親の溺愛エピソードは?

そんなシュウペイさんに対する母親の息子への溺愛エピソードを紹介します。

シュウペイへの溺愛エピソード1:手作りぺこぱグッズ

シュウペイさんの母親、康子さんはぺこぱのグッズを自ら作っていたこともあるそうです。

ぺこぱのチラシを作って、イベントで使用する抽選箱等も康子さんが作ったそうなんですね。

ここまでしてくれるなんてすごい熱の入れようです!

シュウペイさんにとって今の地位までこられたのは母親の影響も大きいということですね~。

シュウペイへの溺愛エピソード2:シュウペイアルバム

そして康子さんはシュウペイさんのテレビ出演時の様子をカメラで撮影し全てアルバムにしているんですね。

録画等はわかりますが、わざわざカメラで撮影してアルバムにされているとは驚きです!

めちゃくちゃ溺愛している様子が伺えますね。

現在多くテレビ出演されているぺこぱのシュウペイさんです。

現在も康子さんがまだカメラで撮影されているのか不明ですが、このアルバムは一生の宝になることは間違いないでしょうね。

シュウペイへの溺愛エピソード3:くりぃむしちゅー上田超え

康子さんが番組スタッフから「ぺこぱがこの人なら超えられると思う芸人は誰?」という質問に対し康子さんがこう答えました。

くりぃむしちゅーの上田さんだそうですw

康子さんはシュウペイさんにMCを目指してほしいと思っているのでしょうか!

こういった発言もなかなかおもしろいですよねw

それだけシュウペイさんへの期待と愛が強いことも伺えます。

ぺこぱシュウペイの母親への世間の声は?

そんなおもしろくてしょっとヤバいシュウペイさんの母親に対する世間の声はどうなのでしょうか。

結構厳しめの声が多いです(笑)

やはりあまり母親がガツガツしているとちょっと引いてしまうんでしょうかねー。

番組的にはなかなかのキャラクターなのでおもしろくなるかもしれませんが、視聴者にはちょっと衝撃(?)が強いのかもしれませんね!

ぺこぱシュウペイの母親がヤバすぎる?息子溺愛しすぎてもはやマネージャー化してる?まとめ

今回はぺこぱのシュウペイさんの母親のヤバいエピソードなどについて

・ぺこぱシュウペイの母親は営業・番組出演をしている
・ぺこぱシュウペイの母親の溺愛エピソードは「ぺこぱグッズ」「シュウペイアルバム作成」「くりぃむしちゅー上田超え」

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました