9浪はまい(濱井正吾)の就職先と年収は?彼女はいるの?

早稲田大学に入るために9浪をした濱井正吾さん。

9浪とはすごいですよね!なかなか根気がないとできないことですね。

そんな濱井さんですが、現在就職しているようですがどこで働いているのでしょうか。

さらに年収はどれほどなのか気になります。

今回は【9浪はまい(濱井正吾)の就職先と年収は?彼女はいるの?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

9浪はまい(濱井正吾)の就職先と年収は?

濱井さんの現在の就職先ですが、株式会社カルペ・ディエムです。

株式会社カルペ・ディエムはどんな会社かというと主に教育事業に関することを行っています。

・教育事業支援
・出版事業
・メディア事業
・講演事業

濱井さんはこの中の教育業をメインとして活動しているようです。

と言うのも濱井さんは中高教員免許を所持しており教育部門においては得意分野なのです。

さらに自身が9浪もしている経験もあるため、もちろん教育事業以外にもメディアや講演などもいくらでもできるのではないでしょうか。

まさに濱井さんにピッタリな職場だと思えますね。


また年収ですが、ハッキリとした金額は判明しませんでした。

ただ、会社としての給与以外にも濱井さんは本も出版されています。

さらには2022年5月9日には【激レアさんを連れてきた。】にも出演します。

このように会社での仕事以外にも濱井さんの活動は精力的に行われているので500万円以上の年収は確実でしょうね。

9浪はまい(濱井正吾)には彼女はいるの?

濱井さんですが、現在彼女はいないようです。

と言うのも、濱井さんは現在31歳なのですが彼女ができたことがないそうです。

本人がそのように証言していました。

ガチだそうです(笑)

9浪していますし、本当に勉学に励んでいたという証拠でしょう!

まだ31歳ですし、今後メディア出演も増えていくと素敵な女性との出会いがあるかもしれないですので密かに応援していきたいですね(笑)

9浪はまい(濱井正吾)のプロフィール

名前:濱井正吾 (はまい しょうご)
生年月日:1990年11月11日 (2022年5月現在 31歳)
出身地:兵庫県丹波市
血液型:A型 
最終学歴:早稲田大学教育学部

9浪はまい(濱井正吾)の就職先と年収は?彼女はいるの?まとめ

今回は9浪はまいさんの就職先と年収、彼女についてまとめました。

・9浪はまい(濱井正吾)は株式会社カルペ・ディエムに努めており、年収は500万円以上の可能性がある
・9浪はまいは31年間彼女がいない

以上のことがわかりました。

今後の濱井さんにも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました