【画像】佐田真由美の子供の名前は?通っている学校は学習院って本当?

モデルの佐田真由美さんにはお子さんがいらっしゃいます。

2008年に野村訓市さんとご結婚されてお二人のお子さんも出産されました。

佐田さんのお子さんはどのようなお子さんなのか気になりますよね!

今回は【【画像】佐田真由美の子供の名前は?通っている学校は学習院って本当?】について調べてみます!

スポンサーリンク

佐田真由美の子供の名前は?

佐田さんにはお二人の女の子のお子さんがいます。

2009年4月6日に長女を、2010年11月4日には次女を出産しています。

学年が違う年子ですね!

長女は現在10歳、次女は9歳です。(2021.6月現在)

そして長女の名前は「タニヤ」という名前だそうです。

この名前が判明したのは過去に佐田さんがブログにこの画像と共に投稿していた文章から判明しました。

画像引用元:https://luupy.net/1361 より引用

こちらはどうやら長女の2歳ごろの写真だそうです。

このブログの中で名前が「タニヤ」と書かれていたことから長女の名前はタニヤではないかと推測されます

それにしても佐田さんそっくりなくりくりな大きな目で可愛いですね!

そして次女の名前なんですが、残念ながら判明しませんでした。

次女については特に公表していないようですね。

画像も探しましたが、顔がしっかり写っているものはありませんでした。

しかし、長女の名前が「タニヤ」ということから、次女も中性的な名前の可能性がありますね!

お顔もきっと佐田さんに似て美人さんなんでしょうね!

佐田真由美の子供の画像は?

佐田さんのお子さんのお顔がはっきり写っているものはなかなかないですが、お二人の様子が伺える画像をいくつか見つけたのでご紹介します。

後ろ姿が多いですが、成長を感じる写真ですよね。

特に最後の画像!

こちらの画像は長女か次女かはわからないのですが、どうやら佐田さんのお洋服を着用しているようですね。

めっちゃスタイル良くないですか?

縦に長いですよね!すらっとしていてとても小学生の後ろ姿には見えないですよね~。

おそらく長女なのかな?10歳のタニヤちゃんの可能性も高そうですね。

母親の佐田さんの服を着たりしているなんて親子関係がとても良いことが伺えますよね。

佐田真由美の子供の学校は学習院?

佐田さんのお子さんの学校なんですが、学習院初等科に通っている可能性が高いようです。

というのも、2015年に4歳の次女と正装をした佐田さんが電車に乗って超有名私立幼稚園に向かったという情報がありました。

この時に幼稚園の入園式に出席したようなんですね。

しかしその時の情報ではどこの幼稚園に通っているとは判明しませんでしたが、このような情報がありました。

実は昨年、佐田さんの長女もこの幼稚園に入園しているんです。(佐田真由美さんの旦那さんである)野村さんは幼稚園から高校までこの学校に通ってましたから“自分の子供たちも絶対にこの学校に入れたい!”ってずっと言っていたんです。

引用元:news-postseven.com より引用

佐田さんの夫である野村訓市さんが幼稚園からずっと学習院で学んできて慶應大学まで進んでいたんですね。

ご自身の出身校に子供が通うのは親としても嬉しいことですよね。

そのようなことから佐田さんのお子さんは学習院初等科に通っているとみて間違いなさそうです。

佐田真由美のプロフィール

それでは佐田さんのプロフィールをご紹介します。

名前:佐田 真由美(さだ まゆみ)
生年月日:1977年8月23日 (2021.6月現在 43歳)
出身:東京都
愛称:まゆみん
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:83/57/82

【画像】佐田真由美の子供の名前は?通っている学校は学習院って本当?まとめ

今回は佐田真由美さんの子供の名前や学校のことについてまとめました。

・佐田真由美の子供の名前は長女が「タニヤ」で次女は不明
・佐田真由美の子供は10歳と9歳の姉妹
・佐田真由美の子供は学習院初等科に通学している可能性が高い

以上のことがわかりました。

とても素敵な佐田さんの今後も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました