知念侑李とトラウデン直美の交際はデマ?アイドルの鑑と呼ばれる発言とは?

Hey! Say! JUMP知念侑李さんとハーフモデルのトラウデン直美さんの交際が報道されましたね。

美男美女のカップルが誕生かと思いきや、一部では「交際はデマ」という言葉もわずかながら飛び交っています。

ファンの方でしたら、信じたくないしデマだと思いたい気持ちもわかりますがどうやらそれだけではないようで…。

今回は【知念侑李とトラウデン直美の交際はデマ?アイドルのと呼ばれる発言とは?】について調べてみたいと思います。

トラウデン直美と知念侑李の馴れ初めは?出会いは雑誌の企画!

トラウデン直美の炎上はなぜ起きた?環境問題の発言が原因?

スポンサーリンク

知念侑李とトラウデン直美の交際はデマ?

知念さんとトラウデンさんの交際報道が出ましたが…。

この交際報道に対して「デマ」という言葉が一部で出ているんですね。

すこしご紹介します!

このように報道に対してデマなのではないか、という声があるんですね。

そのいくつかの理由には…

・ツーショットのシーンがない
・知念さんは人見知りで社交的ではない
・知念さんのタイプではない
・知念さんは熱愛とは程遠い

などなど…。

ツーショットのシーンは確かにないのも気にはなりますが、あとはファンの方の意見かなぁとも思いますね。

確かにツーショット写真や決定的な証拠のようなものは現在出されていません

それにやはりファンの方からしたら推しのアイドルの熱愛はなかなか信じたくないですよね。

そのためデマであってほしい、という気持ちは物凄くわかります。

しかし、この報道がデマだと思えるような発言を過去に知念さん自身がしていたのです!

知念侑李の過去のアイドルの鑑と呼ばれる発言とは?

それは過去に知念さんが「徹子の部屋」に出演した際の発言です。

はい、みなさんお聞きになりましたか?

絶対に誰の物にもなりません」と発言しているんですね~!

なんなら「みんなのにもならないくらい…」という発言まで!

しかもこれ26歳の時に発言されているんですよね。1年前くらいですよ。

そんな発言の後でこの報道があればそれはファンの方たちはデマだと思いますよね!

というか思われてもおかしくないくらいガッツリ言い切っていますし知念さん!

これを知っているファンの方からすれば今回の報道は信じられないといったとこでしょうか。

デマという報道にまさか知念さんご自身の発言が関わってきているとは驚きましたね。

知念侑李の過去の発言に対してのファンの声

この発言を知っているファンの方からはこのような声があがっていました。

過去のこの発言はまさにアイドルの鑑の発言でしょうね。

さすが知念さん、ファンの方の喜ばせ方をわかってらっしゃる(笑)

このような発言がまさか今こうやって出されてしまうとは思っていなかったでしょうけど(;^ω^)

ファンの方はこの発言を信じているからこそ今回の報道がデマだと考えているようですね。

知念侑李とトラウデン直美の交際はデマ?アイドルの鑑と呼ばれる発言とは?まとめ

今回は知念侑李さんとトラウデン直美さんの交際がデマなのか、知念さんの過去の発言についてまとめました。

・知念侑李とトラウデン直美の交際がデマだと一部で指摘
・知念侑李の過去の発言「絶対に誰のものにもならない」が要因になっている

以上のことがわかりました!

実際のところ、報道が出ていますし交際は事実な気もしないでもないですが、確かにツーショットがなかったりまだ決定的なものはわかりませんよね。

今後お二人がどうなっていくのかを注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました