斎藤ちはるの新彼氏は誰?二股後すぐの交際報道に世間の反応は?

テレビ朝日アナウンサーで朝の【モーニングショー】にも出演している斎藤ちはるアナウンサーに新恋人の報道がありました。

斎藤アナと言えば、少し前に同じくアナウンサーの小林廣輝アナと交際報道が出ていましたね。

しかし、結果的に小林アナは複数の女性と交際していたため、既に別れていたそうです。

その後今回の新恋人の報道が出たんですね。

斎藤アナの新恋人の方は誰なのでしょうか。

今回は【斎藤ちはるの新彼氏は誰?二股後すぐの交際報道に世間の反応は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

斎藤ちはるの新彼氏は誰?

斎藤アナの新恋人の方の情報が以下の通りです。

・身長170㎝ほど
・櫻井翔と村上信五を足したような顔
・小林廣輝アナにも似ている
・斎藤アナの1歳年上の会社員

年齢は斎藤アナの1歳年上と言うことですので、現在25歳だということですね。

顔はイケメンだそうで、櫻井翔さんと村上信五さんを足したような顔だという情報に加え、元カレの小林アナにも似ているという情報もあります。

この特徴から考えると、目はパッチリした二重でシュッとしているような顔だということが伺えますね。

残念ながら現段階ではお名前や職業についての情報はありませんね。

斎藤ちはると新恋人の出会いはいつ?

斎藤アナと新恋人の方の出会いは2021年のクリスマス前に開いた飲み会の場だったそうです。

テレビ朝日の斎藤さんの同僚が2021年のクリスマス前に開いた飲み会で、斎藤さんと現在の彼氏の男性を引き合わせたのが交際のきっかけになったそうです。そこから2人はすぐに急接近し、交際をスタートしてまだ1カ月ほどのラブラブ期です。

引用元:Yahoo!ニュース

2021年のクリスマスの時期に出会いすぐ仲良くなってから、交際を始めたんですね。

まだお付き合いを初めて1か月ほどだそうです。

斎藤アナは週2~3回ほど新恋人の家に通っていることからかなりラブラブだということがわかりますね!

斎藤ちはるの二股後すぐの交際報道に世間の反応は?

斎藤アナは小林アナと夏ごろにはお別れしているそうです。

そして現在新たな恋人ができています。

半年足らずで新たな恋人報道に対する世間の反応はどうなのでしょうか。

前回の報道から次がちょっと早いという意見もありますね。

まぁ確かに、半年後に彼氏がいてお泊りしているのは少し早い気もしますが、斎藤アナに限らず別れて間もなく彼氏や彼女ができる方はできますからね(笑)

ましてや斎藤アナは綺麗ですし、モテることでしょう。

斎藤ちはるの新彼氏は誰?二股後すぐの交際報道に世間の反応は?ま

今回は斎藤アナの新彼氏が誰なのか、世間の反応についてまとめました。

・斎藤ちはるの彼氏は1歳年上の会社員
・斎藤ちはるの彼氏の顔は櫻井翔と村上信五を足した顔で、小林廣輝にも似ている

以上のことがわかりました!

今後の斎藤アナの恋人情報がまたあれば追記しますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました