坂口杏里の結婚相手はイケメンの進一!元女性で性転換した経緯は?

元タレントの坂口杏里さんが結婚されました!

その結婚相手はイケメンの進一さんという方です。

進一さんは元女性だそうですが見た目はイケメンなかっこいい男性なんですね。

今回は内【坂口杏里の結婚相手はイケメンの進一!元女性で性転換した経緯は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

坂口杏里の結婚相手はイケメンの進一!

坂口杏里さんの結婚相手は進一さんです。

イケメンですよね!

進一さんのプロフィールがこちらです。

名前:福島進一
生年月日:1990年8月14日 (2022年6月現在 31歳)
出身地:東京
身長:165cm
職業:バー店長、格闘家  
 

現在は歌舞伎町にあるバー「BARはいから」というお店で店長をされています。

そして格闘家としても活動しているんですね。

「オナベの進一」として活躍されているようですね。

何かあったら坂口さんを守ると言っているのでとても心強いですね。

坂口杏里の結婚相手進一が性転換した経緯は?

進一さんは名前からしてもわかる通り元女性なんですね。

しかし、性転換をして現在は男性として生活されています。

進一さんは25歳の時に性転換をしたのですが、19歳の頃から性別適合手術を意識したそうです。

手術するまではとび職として働いていたそうですが、その頃は体もまだ女性だったにも関わらずバレることがなかったそうです。

そして25歳の時に国内で始めに支給を取る手術をしたそうです。

その3年後に胸の手術を終えました。

進一さんは当時交際していた女性と結婚をしたいという理由もあり早く男性になりたかったそうなんですね。

25歳で子宮を取って、戸籍を変えて、そのまま結婚するじゃないですか。翌年に26歳で結婚式を挙げて、翌々年に27歳で『新婚さんいらっしゃい!』に出たんですね。

引用元:文春オンライン

新婚さんに出演したいたとはビックリですね。

しかし、「新婚さんいらっしゃい!」に出演した半年後には離婚してしまったそうです。

つまり進一さんは今回2回目の結婚となるんですね。

坂口杏里と進一の結婚に対する世間の反応は?

坂口さんと言えばここ最近はお騒がせの話題が多かったのが印象強いですよね。

しかし今回素敵な人と出会えて結婚されたということで幸せになってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました