酒井雄二のおすすめパンの購入方法は?【マツコの知らない世界】

ゴスペラーズの酒井雄二さんが【マツコの知らない世界】に出演されます。

そこでは様々なご当地パンをご紹介してくれるようですね!

その土地ならではしか食べられないパンがどのようなものがあるのか気になりますね~!

そのため今回は【酒井雄二のおすすめパンの購入方法は?【マツコの知らない世界】】について調べてみます!

スポンサーリンク

酒井雄二のおすすめパンの購入方法は?

早速ですが、酒井さんのおすすめパンについて見ていこうと思います!

皆さまのご当地パンがおすすめに入っているのでしょうか!(笑)

酒井雄二のおすすめパン1:岩手県・力あんぱん

岩手県花巻市のご当地パン、力あんぱんです!

たっぷりのあんこが入っているのにもかかわらず、なんとお餅まで入っているとのこと!

これだけでお腹も満たされますよね。

それに賞味期限も長持ちするので、すぐに食べない方でもおすすめですよ!

購入方法は現地で購入するか、お取り寄せもできます。


酒井雄二のおすすめパン2:青森県・イギリストースト

続いては青森県、工藤パンのイギリストーストです。

こちらは食パンにジャリジャリとしたクリームが入っているのが特徴ですね!

人気商品らしく、なかなか見つからないときもあるんだとか…!

こちらは通販での販売はなく、青森県のスーパーなどで購入できるようですね。

酒井雄二のおすすめパン3:群馬県・みそパン

続いては群馬県沼田市のみそパンです。

このみそパンはどこのメーカー、お店で、というわけではなく沼田市の複数のパン屋さんで販売されているようです。

沼田市のパン屋さんや通販でも購入できますよ!


酒井雄二のおすすめパン4:長野県・牛乳パン

続いては長野県の牛乳パンです。

牛乳パンはご当地パンであり、たっぷりのクリームが挟んであってとてもおいしそうですね!

こちらも様々な種類の牛乳パンが販売されていますよ。

ちなみにマツコの知らない世界で紹介されたのは一番目の画像の「小松の牛乳パン」です。

これらの牛乳パンは現地のパン屋さんやスーパーなどで購入できるようですね。

酒井雄二のおすすめパン5:鳥取県・マイフライ

続いては鳥取県のご当地パン、亀井堂のマイフライです。

こちらはあんこが挟んである四角い揚げパンなようですね!

アレンジレシピとしては改めてホットサンドみたいにしてアイスクリームを乗せたりするのが人気なようですね!

元々人気のパンですが、今回のマツコの知らない世界で紹介されるのでかなりの売り上げが期待できそうですね(笑)

こちらも通販などでは見つからなかったので、鳥取県のスーパーなどで購入できるようですね!

酒井雄二のおすすめパン6:鹿児島県・スナックブレッド

続いては鹿児島県のイケダパンのスナックブレッドです。

こちらは食パンをスポンジで包み込んでいるようですね!

限定版の味もあるようで、鹿児島県民には大人気なパンだそうですよ!

少し焼いたりすると香ばしくなってまたおいしさアップするんですね~。

残念ながら通販などはないですが、鹿児島県や宮崎県などの九州エリアのスーパーやコンビニで購入できるようですよ。

酒井雄二のおすすめパン7:沖縄県・ゼブラパン

そして最後は沖縄県、オキコ株式会社のゼブラパンです。

見た目のシマシマからもゼブラパンという名前がしっくりくるパンです。

パンの間には黒糖とピーナッツクリームが挟まっているようですね。

ただかなりカロリーが高いと話題なようです(笑)

それでもおいしいゆえにみなさん購入されるんですね!

こちらは通販でも購入できるようですね。


以上が酒井さんのおすすめパンです!

いやぁ~、調べながら全部のパンを食べたくなってしまいましたよ…(笑)

酒井雄二のおすすめパンの購入方法は?【マツコの知らない世界】まとめ

今回は【マツコの知らない世界】で酒井雄二さんが紹介されたご当地パンについてまとめました。

沢山のパンがあって、知らないものばかりでとてもおいしそうでしたね。

それぞれの地域に行った際には是非購入してみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました