サカナクション岩寺の不倫相手はA子は誰?避妊もせず言い訳が酷い?

サカナクションの作曲などをしている岩寺基晴さん。

岩寺さんは公表していませんが、家庭があり、妻とお子さんがいるそうです。

しかしそんな岩寺さんは約10年ほど前から不倫をしていたそうです。

さらにその女性と関係を持つ際には避妊をしていなかったそうですね。

今回は【サカナクション岩寺の不倫相手はA子は誰?避妊もせず言い訳が酷い?】について調べてみます。

スポンサーリンク

サカナクション岩寺の不倫相手はA子は誰?

結論から申しますと、岩寺さんの不倫相手A子さんの名前などは判明していませんが特徴をまとめてみます。

・40代女性
・満島ひかり似の美人
・既婚者
 

おそらく名前などもわからないので一般の方だと思われますね。


岩寺さんとA子さんは高校時代に知り合っていたそうで、当時から岩寺さんがライブなどに誘っていたそうです。

A子さんは2012年の6月のライブあとから岩寺さんと会うようになり体の関係を持つようになったんですね。

当時は二人とも既婚者でA子さんはそれを伝えていましたが、岩寺さんは最初は隠していたとか。

主にライブの時にはホテルで会っては共に過ごしていたんですね。

しかし二人は2014年の頃に「付き合っていても将来はないのなら」という一度別れたそうです。

それから5年後の2019年になると岩寺さんから再度連絡がきてまた関係を持つようになりました。

ただそれも束の間でしばらくするとまた岩寺さんから連絡が途絶えてしまい遂に女性は睡眠薬を大量に摂取してしまったようです。

終わりをきちんとしたかったA子さんはリークしたということでしょう。

一度別れた時ですら完全な不倫ですがその時で終わっていればこんな風にはなってなかったのかもしれませんね。

サカナクション岩寺は避妊をしなかった?

岩寺さんはA子さんと関係を持った際に避妊をしていなかったそうです。

不倫していながら避妊さえもしないなんて信じられませんね。

A子さん自身もしっかり拒否をしていないため、自身も責任があるように話していましたが、責任を負えるような状態でなければ避妊は最低限するべきでしょう。

関係が始まった当初も、再度関係を持ち始めたときも避妊はしていなかったそうです。

サカナクション岩寺の言い訳が酷い?

これらの不倫に対しての岩寺さんの言い訳が酷いようです。

A子さんが大量に睡眠薬を飲んだ際に謝罪を求めました。

それに対する返事が以下の通りです。

〈決して軽い気持ちや遊びではなかった〉
〈A子と会って求め合ったのが忘れられなかった
〉。

一方的に連絡を絶ったことについては
〈罪悪感を拭えなくなってしまった〉から。
そして〈俺の存在を消した方がA子が幸せになれるって思った〉

引用元 :週刊文春

さらに記者に取材で聞かれた際には…。

――避妊せず、A子さんは不安だったと聞いている。

「僕もいきおいに任せてっていうのもあった。ご本人に何度も謝罪しました」

――奥さんは知っている?

「知らないです。割り切った関係と思ったんですけど」

――なぜ関係を続けたのか。

「結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子さんだった」

引用元:週刊文春

この言い訳を見る限りでは自分本位に聞こえてしまいますね…。

連絡を絶った理由に「俺の存在を消した方が…」と勝手に思われてしまってもA子さんも困りますよね。

しかも「人生最後の相手としてA子さん」というのも何だか個人的にですがひいてしまいます…。

もちろん、不倫はどちらかが悪いのではなくお互い悪いとも思いますが、この身勝手な考え方はどうなのかと思ってしまいました。

サカナクション岩寺の不倫相手はA子は誰?避妊もせず言い訳が酷い?まとめ

今回はサカナクションの岩寺基晴さんの不倫相手のことや言い訳などについてまとめました。

・サカナクション岩寺の不倫相手はで満島ひかり似
・サカナクション岩寺は妻と子がいる
・サカナクション岩寺は避妊をしていなかった

以上のことがわかりました。

今後どうなるのか気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました