柄本時生と入来茉里が離婚した原因・理由は?家庭環境が違い過ぎた?

俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが離婚していたことが判明しました。

柄本さんと入来さんは2020年に結婚したばかりですが、なぜこんなにも早く離婚したのでしょうか。

今回は【柄本時生と入来茉里が離婚した原因・理由は?家庭環境が違い過ぎた?】について調べてみます。

スポンサーリンク

柄本時生と入来茉里が離婚した原因・理由は?

榎本さんと入来さんの離婚理由ですが、おそらく「価値観の違い」ということが考えられます。

定番と言えば定番の理由ですが、現段階ではこの理由が一番当てはまるかと思います。

柄本さん、入来さんの不倫等何かスキャンダルがあるわけではなさそうですしね。

それに交際0日婚ということで、一緒に生活する上で何か合わないところがあった可能性も考えられますね。

時には、時生が「最初は寝る時間が違って、イラッとすることがあった」と言えば、入来も「ヨレヨレの汚いTシャツを捨てずに着ている」「ずっと一人でゲームしている」と不満を口にすることもあったが――。

引用元:週刊文春

柄本時生と入来茉里の離婚理由は家庭環境が違い過ぎた?

価値観の違い以外にもお二人の家庭環境の違いも原因の一つではないかと言われています。

「入来さんは『家族が有名人ばかりで肩身が狭い』とこぼすこともあった。有名俳優ばかりの中で、そこまで売れていない彼女としては、引け目もあったのかもしれない。また時生さんは下戸でインドア派ですが、入来さんは、酒は強くはないが繁華街で飲むのが好き。そういった違いも、原因の一つだったかも」(同前

引用元:週刊文春

柄本さんと言えばお父さんの柄本明さんを始め、兄の柄本佑さん、佑さんの妻である安藤サクラさん、安藤サクラさんの父である奥田瑛二さんと有名な方ばかりが親族です。

確かにそれだけの方たちが近いというのは少なからず少し気を遣うような部分もあったのかもしれませんね。

もちろんこのほかにも細かい様々な理由があっての離婚だと思います。

今後また続報があれば記載します。

※追記

記事にもあるように、入来さんがインスタグラムに柄本さんの不満を投稿していたこともあるそうです。

一緒にお茶していても台詞ばかりだったり、入来さんの身につけたものや髪型の変化に気付かないといったことがあったんですね。

おそらく柄本さんは仕事一筋の方なのでしょう。

こういうすれ違いも原因なのかもしれませんね。

柄本時生と入来茉里の離婚に対する世間の反応は?

単純に性格の不一致だと思う。生活の不一致と言ってもいいかも。

確かに柄本家で集まるとお義父さんも兄夫婦も旦那さんも有名俳優だと、
ふいに仕事の話になったときに蚊帳の外になりますよね。
兄夫婦、旦那さんとは知名度も違うから多少なりコンプレックスは感じると思う。

友達関係だと相談も他人事で好かれる為にいい人になる人もいるけど、家族になれば、自分も関係してくるから、異性間ならいくら友達の時にいい人でも、家族になったら変わる人もいると思う

まあ、みんなすごく売れてる芸能一家だから、奥様は肩身が狭いというか、会話にもついていけなかったのかもしれません。

柄本時生と入来茉里が離婚した原因・理由は?家庭環境が違い過ぎた?まとめ

今回は柄本時生さんと入来茉里さんの離婚原因・理由についてまとめました。

離婚に至るには本人たちにしかわからない理由もあったりしますよね。

まだ若いお二人ですし、今後もそれぞれの活躍を期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました