若麻績咲良の宝塚音楽学校時代のいじめ事件とは?

スポンサーリンク

ミュージカル女優として活躍中の若麻績咲良さん!

美人でスレンダーな彼女は素敵ですよね。

咲良さんはミュージカル女優で宝塚音楽学校出身なんです。

そんな咲良さんは宝塚時代にいじめ事件に関わっているという情報がありました。

気になるので今回は「若麻績咲良の宝塚音楽学校時代のいじめ事件とは?」について調べてみます。

スポンサーリンク

若麻績咲良の宝塚音楽学校時代のいじめ事件とは?

咲良さんは宝塚音楽学校の96期生(2008年)として入学しました。

その96期生の中であるいじめ事件が起こります。

その内容を簡単にまとめると以下のようになります。

・96期生の生徒が、いじめている生徒が万引きをしたと捏造する。

・いじめられた生徒は万引きをしたとして学校を退学させられる。

・その後いじめられていた生徒は事実でないとして学校相手に裁判を起こす。

・裁判の最中、咲良さんのブログが流出。

こういう流れです。

咲良さんのブログでは学校内の様子や同級生の着替えや制服姿であぐらをかく姿、いじめのことに関しても書いてあったそうです。

そのブログが見つかったことにより、いじめがあったことが事実と認められ退学させられた生徒は裁判に勝つことができ、無事卒業資格が与えられました。

しかし、学校ではブログをやることを禁止していた上に、内部の様子まで公開していた咲良さんに問題があるとし自主退学にしました。

ですが咲良さんは2012年に宝塚音楽学校を卒業されました。

自主退学なのに卒業???となりますよね。

次席で卒業されているらしいのでかなり優秀だったということが伺えます。

咲良さんが2012年に卒業した時には22歳でした。

14~18歳までしか入学できない上に、2年間通うシステムである宝塚音楽学校では22歳に卒業しているのには疑問が生じますよね。

その疑問の答えが、上記のいじめ事件によって自主退学したからだったんです。

そして改めて復学し、98期生として卒業したということです。

このいじめ事件に関しては憶測が多くあり、真実についてははっきりわかりません。

ただ、自主退学させられても復学して卒業した咲良さんは学ぶべきことをきちんと学ぼうとする気持ちがあることは伺えますね。

若麻績咲良の瓶詰グルメアカウントは?

そんな咲良さんのことを【マツコの知らない世界】で瓶詰グルメを紹介したことで知った方も多いのではないでしょうか。

その出演のきっかけになったのは、こちらのインスタグラムではないでしょうか。

こちらは咲良さんがごはんのおともを紹介しているインスタグラムです。

この投稿がきっかけでマツコの知らない世界に出演することになったのかもしれませんね!

お米が食べられる幸せ。

ほかほかの白米に組み合わせる

『極上の一口』を探し求めています🙂

引用元:Sakura/咲良 Instagramより引用

どの画像もめっちゃおいしそうですね…。お腹空いてるときに見ると飯テロです(笑)

瓶詰グルメも勿論、ご自身で調理されていることもあるようでYouTubeにもお料理動画がいくつかありました。

《さば缶おかず》 白米をとにかく美味しく食べたい独身アラサー女子の記録 No.6『サバ大根』

こちらの咲良さんのYouTubeですが、更新が9か月前で止まっているので最近は投稿してなさそうです…(笑)

でもとても簡単で美味しそうな調理方法がありますのでチェックしてみてはいかがでしょうか!

若麻績咲良のプロフィール

それでは咲良さんのプロフィールをご紹介します。

名前:咲良
本名:若麻績咲良 (わかおみ さくら)
生年月日:1990年4月19日 (31歳)
出身地:長野県
身長:173cm
職業:タレント、女優、ジムトレーナー
事務所:ブロードウェイラインカンパニー

若麻績咲良の宝塚音楽学校時代のいじめ事件とは?

今回は咲良(若麻績咲良)さんの宝塚音楽学校時代のいじめ事件についてまとめました。

・咲良(若麻績咲良)は宝塚音楽学校時代にいじめに関するブログを投稿していた
・咲良(若麻績咲良)は自主退学をしていたがその後復学し卒業
・咲良(若麻績咲良)はインスタグラムでごはんのおともを紹介している

以上のことがわかりました。

マツコの知らない世界に出演したことで今後もテレビ出演が増えてくる可能性がありますね。

これからの咲良さんの活躍にも期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

咲良さんが番組で紹介していた瓶詰グルメについても気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪↓↓

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました