佐藤勝利はなぜPORINと付き合ったのか?好みのタイプは年下や童顔だった?

Sexy Zoneの佐藤勝利さんに初めての熱愛スキャンダルが出ました。

Awesome City ClubのボーカルであるPORINさんと交際しているようなのです。

お二人はミュージックステーションで連絡先を交換し、交際に至ったのだとか。

これまで特に熱愛が話題とならなかった佐藤勝利さんだけにファンも驚きが隠せないようです。

そして一部では「なぜPORINなのか…」「不倫してたPORINとなぜ?」という声も出ています。

佐藤勝利さんがPORINさんのどのようなところがよかったのでしょうか。

・佐藤勝利はなぜPORINと付き合ったのか?
・佐藤勝利の好みのタイプは年下や童顔だった?
・世間の反応は?

以上についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤勝利はなぜPORINと付き合ったのか?

結論から申しますと、佐藤勝利さんは元々PORINさんのことがタイプだったからだと思われます。

記事中にもこのような記載がありますね。

PORINが佐藤のタイプだったこともあり、夏には交際に発展しました

引用元:FRIDAY

そもそもSexy Zoneの中島健人さんがPORINさんと仲が良いらしく、そこの繋がりもあり親交を深めていったことも影響しているようです。

佐藤勝利さんといえば顔面人間国宝と呼ばれるくらいイケメンです。

めちゃくちゃ顔が整っていますよね。

そんな佐藤勝利さんがPORINさんと熱愛報道というのは正直に言えば少しビックリですね。

例えば、人気女優さんや美人タレントさんが相手であれば驚きはしますが、そうなんだと思えます。

しかしPORINさんは6歳年上の32歳ですし、過去には小沢健二さんとの不倫疑惑もある方です。

そのため、ファンからしたら驚きと疑問が沸くのはある程度仕方ないかもしれないですね。

佐藤勝利の好みのタイプは年下や童顔だった?

なぜPORINさんを選んだのか、という疑問が浮かぶ理由としてこちらが挙げられます。

それは佐藤勝利さんの「好みのタイプ」がPORINさんとは少し違うからです。

2021年5月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した佐藤勝利さん。

そこでは好みのタイプなどについてこのように発言しています。

恋愛について占った際に、星が「可愛くて童顔な人が1番相性が良い」「童顔でフワッとした感じの子に弱い」「ガリガリよりも白肌でプニュプニュした二の腕が好き」と好みのタイプを推測すると、佐藤は「確かにそうですね。割と年下好きだったりするかなぁ」とそれを認めた。

さらに星から「ロリコンの星入ってます」と言われると、佐藤は「最近ちょっと思ってきたんですよ」とコメント。「10代の時だったら同い年とか年下でもあんまりあれ(変)じゃない」「俺が(年齢が)上がっていって好み変わらなかったら、『あれ?ロリコンっぽいな』って」と話した佐藤に対して、星は「ロリコンです」と言い切り、佐藤を苦笑させた。

引用元:モデルプレス

佐藤勝利さんはこの当時「割と年下好きだったりする」「ロリコンっぽい」と発言しています。

PORINさんは年上なのでこの時の好みのタイプとは違う感じですね。

ただ、占い師の星ひとみさんが話している「色の白い方」「童顔のフワッとした感じ」という部分はPORINさんにも感じる部分ではありますね。

お二人の出会いは昨年5月ということなのでこの当時はまだ出会っていないことと推測されます。

もしかしたらPORINさんと出会って年上の方の魅力を感じた可能性もありますね。

恋愛においてそれぞれ好きなタイプはありますが、実際に付き合う方は必ずしもタイプじゃなかった方とかもありますし、わからないものですね。

佐藤勝利とPORINの熱愛に対する世間の反応は?


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました