久津見平(住友商事)は逮捕される?痴漢で仕事はクビになるの?

山手線で女性の胸を触るという痴漢行為をしたという男性が話題となっています。

その男性は住友商事で働いている久津見平さんという方です。

ツイッターで痴漢をしている様子の動画が拡散され、さらには妻や子供がいることも判明しました。

父親が痴漢していたなんて家族が知ってしまったら、悲しむどころじゃありませんね…。

そんな久津見平さんですが、逮捕される可能性はあるのでしょうか。

また仕事はどうなるのでしょうか。

・久津見平(住友商事)は逮捕される
・久津見平(住友商事)は仕事クビになるの?

・世間の反応は?

以上についてまとめます。

スポンサーリンク

久津見平(住友商事)は逮捕される?

久津見平さんが女性の胸を触ったということで動画が拡散されました。

動画を見ていただけるとわかりますが、右手で寝ている女性の左胸を触っていますね。

立派な痴漢行為になりますね。

ではこの行為で久津見平産は逮捕されるのでしょうか。

結論から申しますと、場合によっては逮捕される可能性があるのではないでしょうか。

現時点ではこの動画の拡散と久津見平さんの情報が流れているだけです。

ただ、今すぐ逮捕されるかは微妙なところです。

ただ、この胸を触られている女性本人が被害届など出していれば状況は変わるかもしれません。

女性が痴漢について被害届を出し受理されれば逮捕される可能性と上がるでしょう。

久津見平(住友商事)は仕事クビになるの?

久津見平さんは大手企業、住友商事で働いており、去年からはミャンマーへ海外赴任していたそうです。

ただこの動画は山手線なので現在は日本に住んでいるかもしれません。

そんな久津見平さんは住友商事をクビになるのでしょうか。 

結論から申しますとクビにはなる可能性はありそうです。

逮捕に関しては警察が動くためそんなすぐには無いでしょう。

 しかし仕事に関しては、会社としても久津見平さんの痴漢行為をそのまはま見過ごす訳にはないため、クビにはなるかもしれないですね。

さすがにこれだけはっきりと映っていると言い逃れはできないですね。

世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました