澤田友美の元カレはHiro?伊藤英明や松浦勝人も?子供の父親は誰?

ガーシーさんの暴露によりマイファスHiroさんと交際していた元カノが澤田友美さんだということが判明しました。

澤田友美さんは実は元タレントで芸能活動もしていたことがあったそうですね。

そんな澤田さんですが実はHiroさん以外にも有名な方が元カレだったんですね。

今回は【澤田友美の元カレはHiro?伊藤英明や松浦勝人も?子供の父親は誰?】について調べてみます。

スポンサーリンク

澤田友美の元カレはHiro?

ガーシーさんの暴露により澤田さんが自分の名前を公表して、Hiroさんと交際していたことを暴露しました。

画像やメールなどのやりとりの詳細もかなり細かく証拠として動画にあがっていましたね。

しかし、Hiroさんが否認しないことで中絶を2回することにもなり結果的には破局してしまいました。

詳しい記事はこちらもチェックしてみてください⇒⇒⇒衝撃】マイファスHiroのレ○プ中絶強要が酷すぎる?モラハラも?

Hiroさんとお付き合いしていた澤田さんですが、さらに過去にはどのような方と交際していたのでしょうか。

澤田友美の元カレは伊藤英明や松浦勝人?

実は澤田さんの元彼の名前が挙がっているのは俳優の伊藤英明さんとエイベックスの松浦勝人さんなんですね。

澤田友美の元カレ1:伊藤英明

一人目の元カレは伊藤英明さんです。

お二人の交際がスクープされたのは2014年の頃です。

人気俳優の伊藤英明(39)が、いよいよ結婚発表するとの情報が浮上した。お相手は元モデルのAさん。今年6月にはAさんがかつて所属していた芸能プロダクションに伊藤が、結婚報告のあいさつをしたという話も聞かれる。両者の知人からは「近日にも正式に発表がありそうだ」との声が出ている。

引用元:東スポweb

このAさんというのが澤田さんのことなんですね。

お二人は互いにパートナーがいる際に良い関係になっていったそうです。

当時は澤田さんも結婚していましたし伊藤さんにも彼女がいましたが、澤田さんの離婚協議中に交際を始めたそうですね。

お互い結婚をするつもりだったようで、ハワイ旅行にも伊藤さんと澤田さん、澤田さんの娘さんも一緒にいたというくらい関係が深かったそうですね。

しかし、その報道からわずか2か月後に伊藤さんは奥田英(おくだ あずさ)さんと結婚をします。

報道では伊藤さんが奥田さんに一目惚れをしてスピード婚という風に伝えられています。

実際は伊藤さんが二股をしていたのではないかという噂もありますが、事実は判明していません。

結婚間近まで行きながら破局してしまったようですね。

澤田友美の元カノ2:松浦勝人

続いて元カレと噂があるのはエイベックスの松浦勝人さんです。

松浦さんと澤田さんはお互いをインスタでフォローしあう中なんですね。

実際に報道などで松浦さんと澤田さんが交際しているというような記事があるわけではないですが、ネット界隈では澤田さんが「愛人」なのではないかという声があるようです。

これが事実かどうかは現段階では分かりませんが、松浦さんと言えば浜崎あゆみさんを始め多くの女性との浮名があるので可能性としてはあり得なくもないでしょう。

澤田友美の娘の父親は誰?

そんな澤田さんには一人娘の「ゆな」ちゃんがいます。

ゆなちゃんは現在13歳の中学生ですね。

ゆなちゃんの父親は以前澤田さんが結婚していたホストの男性との子になります。

澤田さんはタレントとして活動を始める矢先の24歳の頃にホストとの子供(ゆなちゃん)を妊娠します。

そのホストと2009年に結婚して芸能界を引退しました。

しかしそのホストとはその後すぐ離婚をしてシングルマザーとして子育てをしているんですね。

いんすたを見る限り、ツーショットや一緒にいる姿を公開していて仲が良い雰囲気が伝わってきます。

澤田友美の元カレはHiro?伊藤英明や松浦勝人も?子供の父親は誰?まとめ

今回はマイファスHiroさんの元カノである澤田友美さんの元カレや娘の父親についてまとめました。

・澤田友美の元カレはマイファスHiro、伊藤英明、噂で松浦勝人
・澤田友美の娘「ゆな」の父親は元旦那のホスト

以上のことがわかりました。

この暴露によって澤田さん自身にも様々な影響がありそうですね。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました