聖菜の離婚理由や元夫の名前や画像は?子供は何歳で名前は?

ギャルモデルでありながら現在20歳のママである聖菜さん。

多くのギャルママから支持され人気の高い聖菜さんですが、わずか2年で離婚しているんですね。

そんな聖菜さんはなぜ離婚してしまったのでしょうか。

そして離婚した元夫とは誰なのでしょうか。

今回は【聖菜の離婚理由や元夫の名前や画像は?子供は何歳で名前は?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

聖菜の離婚理由や元夫の名前や画像は?

結論から申しますと、聖菜さんの離婚理由は「夫婦のすれ違いや生活のずれ」だったそうです。

お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。

引用元:https://ameblo.jp/seinaaa318/entry-12621832729.html

離婚原因の定番な理由ですね。

でも一緒に生活していく上で少しのずれが重なっていくとなかなか解消できなくなってくるんですよね。

離婚した後は聖菜さんが親権を持ち現在実家と共に子育てをしているようです。

聖菜の元夫の名前や画像

そんな聖菜さんの元夫の名前は「悠哉」さんだそうです。

ちなみに画像はこちらです。

引用元:https://geinou-news.jp/

さわやかなイケメンですね。

この悠哉さんは聖菜さんより2歳年上でした。

そのためこの頃はまだ19歳もしくは20歳頃だったのかもしれませんね。

お互い若い夫婦だったということが伺えます。

この頃は元夫もイクメンだったそうで、お休みの日に「子供を見ておくから聖菜さんに遊びに行っていいよ」などと声もかけてくれたそうです。

他にも聖菜さんの実家に身を置いてサポートを受けていたそうですね。

そのため夫婦間や実家との関係性は良かったのではないでしょうか。

聖菜の子供は何歳で名前は?

そんな聖菜さんのお子さんは現在3歳の女の子です。

お子さんの名前は蘭愛(らら)ちゃんです。

聖菜さんとお揃いコーデで可愛いですね!

聖菜さんはYouTubeのチャンネルももっているんですが、そちらでも蘭愛ちゃんとの仲良しさを感じられます。

とても健やかに育っていますね。

いいお母さんだということが蘭愛ちゃんの笑顔からも感じますね!

聖菜の離婚理由や元夫の名前や画像は?子供は何歳で名前は?まとめ

今回はギャルモデルの聖菜さんの離婚理由や元夫のこと、子供のことについてまとめました。

・聖菜の離婚理由は「すれ違いや生活のずれ」
・聖菜の元夫の名前は「悠哉」で2つ年上
・聖菜の子供は蘭愛で現在3歳

以上のことがわかりました。

聖菜さんの今後の活動にも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました