庄司宗彦(仙台向山高校)の嫁や子供の画像は?嫁は元生徒?

仙台向山高校の先生である庄司宗彦さんが自分の生徒や卒業生に対し、売春を持ちかけるLINEをしていたことが判明しました。

その行為自体も問題ですが、庄司宗彦さんはなんと既婚者なんですね。

先生という立場であり、尚且つ既婚者なのにこのような行為は問題ですね。

・庄司宗彦(仙台向山高校)の売春やりとりの概要
・庄司宗彦(仙台向山高校)の嫁や子供の画像は?

・庄司宗彦(仙台向山高校)の嫁は元生徒?

以上についてまとめていきます。

※どこまで事実か不確定な部分もあるかもしれないのでご了承ください。

スポンサーリンク

・庄司宗彦(仙台向山高校)の売春やりとりの概要

滝沢ガレソさんの投稿によると仙台向山高校の教師である庄司宗彦さんが、自分の高校の生徒や卒業生に売春を持ちかけるやりとりをしていたことが判明しました。

しかもそのような連絡がきているのは一人や二人ではないようです。

同じような連絡が来ている方が多いようですね。

こんな軽い感じで生徒や卒業生に連絡しているとは驚きです。

さらに驚くことに庄司宗彦さんは既婚者で嫁と子供がいるんですね。

そのような方がこういったことをしているのは生徒たちも困惑してしまうでしょう。

庄司宗彦(仙台向山高校)の嫁や子供の画像は?

庄司宗彦さんには嫁と子供がいることが判明しています。

嫁や子供の画像ですが、現時点で見つかっておりません。

庄司宗彦さんはインスタグラムのアカウントを持っていたようですが、この騒動が出てすぐにアカウント削除したようです。

インスタグラムにもしかしたらプライベートの投稿もあったかもしれませんが現時点では見られなくなりました。

教師として働いている夫がこのようなことをしていたとなると、奥さんやお子さんも被害者ですね…。

※追記

お子さんとの画像がありました。

すでに削除していたアカウントにはこのような家族での写真をあげていたようです。

庄司宗彦(仙台向山高校)の嫁は元生徒?

嫁の画像はわかりませんでしたが、一部では庄司宗彦さんの教え子だった可能性が出ています

この投稿の方は自分も売春話を持ちかけられたと話しています。

それは7、8年前のことだそうで、このことからかなり常習的に行っていたことが伺えます

そしてこの投稿には「奥さんも元教え子」とあります。

元々生徒に興味があった可能性もありますね。

結婚二年目からこういったことをしていたとなると、被害者はかなりの数いるのかもしれませんね。

この投稿内の方はきちんと断っていますが、おそらく断りきれずに関係を持った方もいるのかもしれません。

だからこのように常習的に声をかけているのでしょう。

きちんと生徒のためにも対応してほしいですね。

また何か新情報がありましたら追記します。

https://faiblogfaiblog.com/kutsumitaira-taiho/

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました