東村山のしげ老鮨の場所はどこ?メニューは?【オモウマい店】

2022年9月27日放送の「オモウマい店」で紹介されていた東村山市の「しげ老鮨」。

お寿司にパスタが付いてくるという異色な組み合わせなお寿司屋さんです。

行ってみたくなりますよね…!(笑)

お店の場所やメニューが気になる方が多いのではないでしょうか。

今回は【東村山のしげ老鮨の場所はどこ?メニューは?【オモウマい店】】について調べてみました。

スポンサーリンク

東村山のしげ老鮨の場所はどこ?【オモウマい店】

しげ老鮨の場所はこちらになります。

住所:〒189-0023 東京都東村山市美住町2丁目24−47
アクセス:西武新宿線 東村山駅徒歩12分
電話番号:0423959150
営業時間:11:30-15:00 17:30-23:30
定休日:水曜日

東村山駅から徒歩で行ける場所にあります。

外観も大きくとてもわかりやすいのではないでしょうか。

見た目からとてもじゃないですがパスタが提供されるとは思いませんね(笑)

東村山のしげ老鮨のメニューは?

しげ老鮨のメニューはもちろんお寿司だけでも頼むこともでき舞うし、ランチではパスタセットも頼むことができます。

しげ老鮨さんのHPにてメニューの詳細が見られますのでチェックしてみてください。
↓↓↓

しげ老鮨 メニュー

ちなみにランチはこんな感じです。

とてもおいしそうですよね。

お寿司もおしゃれな盛り付けで和洋が両方いただけるなんて贅沢なランチですね~!

興味ある方は是非食べてみてはいかがでしょうか(*´ェ`*)

東村山のしげ老鮨の場所はどこ?メニューは?【オモウマい店】まとめ

今回は2022年9月27日放送の「オモウマい店」の東村山市のしげ老鮨の場所などについてまとめました。

・しげ老鮨の場所は西武新宿線 東村山駅徒歩12分の場所
・しげ老鮨のメニューはパスタセットや寿司だけもある

以上のことがわかりました!

是非機会がある方は行ってみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました