清水翔太の女性に対する態度が酷い?M字開脚をさせる?【ガーシー】

ガーシーchにて清水翔太さんの暴露話がされました。

いろんな話が出てましたが多くの方が気になったと思われるのが女性に対する態度です。

見た目が優しそうな雰囲気の清水さんからは想像できない態度だそうです。

今回は【清水翔太の女性に対する態度が酷い?M字開脚をさせる?【ガーシー】】について調べてみます。

スポンサーリンク

清水翔太の女性に対する態度が酷い?【ガーシー】

この動画内では清水さんの暴露話が話されています。

清水さんの女性に対する態度ですが、これが結構酷いのではないかと話題なんですね。

個人的にもあれだけ素敵な恋愛の歌を歌っている清水さんの行動とは思えませんでした。

清水翔太の女性への態度1:M字開脚

ガーシーさんが言うには清水さんはアテンドされた女性M字開脚をさせたそうです。

M字開脚と聞くと、過去に話題になったインリン・オブ・ジョイトイさんが頭に浮かぶ方も多いでしょう。

さすがに当時のM字開脚の画像はありませんが、こちらは現在も美しいインリンさんです。

M字開脚やとはその名の通り、足をM時のように開くポーズです。

かなりセクシーなポーズとなりますがこれをさせていたんですね。

清水翔太の女性への態度2:裸で自己紹介

個人的にはM字開脚よりもこちらのほうがどうなのかと思います。

清水さんは緊急事態宣言中に女性を何人か家に呼んだそうです。

さらに女性達を裸にさせ並ばせて自己紹介をするように指示したとか。

緊急事態宣言中に何人も家に呼ぶのもどうかと思いますし、裸に並べさせ自己紹介って…。

ちょっと女性に対する態度として良くないのではないかと思いますね。

ガーシーさんも女性を大切にするように言っていました。

このやうな内容も全てガーシーさんに筒抜けなんだそう。

現段階ではガーシーさんが話しているだけで真偽は不明ですが、ガーシーさんはボイスメモを持っているそう。

近々またそれらの証拠動画を出すそうですね。

M字開脚や裸にさせての自己紹介をする人とは思っても見なかったので、かなり衝撃的でした。

清水翔太の女性への態度に対する世間の反応は?

清水翔太の女性に対する態度が酷い?M字開脚をさせる?【ガーシー】まとめ

今回は清水翔太さんの女性に対する態度についてまとめました。

今後証拠動画もあがるそうなので、新しい情報がありましたら追記します!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました